instagram

プロロゴの3Dプリンターのすごいのが入荷しました!
by: 中村淳平

bnr_shop_loran

最近売れている

PROLOGOのサドル

ポガチャルも使用していることもあり

限定モノ、チームモノなどの

レアモノも多数発売され

話題が集中している状況ですが、

さらに、3Dプリンターの

最上級モデルが入荷しました。

 

NAGO R4 PAS 3DM SS 137

 IMG_6847要は

NAGO ナゴシリーズの、

PAS 穴あきタイプの

3DM 3Dプリンター

137 横幅137㎜

という感じでしょうか。

重量は158gとゲキカルとまではいきませんが

かなりの軽量モデルになっています。

レールはもちろんカーボンですね。

 

各社が3D モデルをどんどん出してきている

状況なので、激戦の中へ投入してきた形。

お値段は57,200円(税込)

こんなサドルが愛車についたらかっこいいな!

と思った方はぜひ見に来て触れてくださいね。

 

あと、プロロゴのサドルってどうなの!?

乗ったことないけど自分に合うのかな?

そんな不安を感じる方に、

プロロゴとフィジークのテストサドルを

ご用意しています。

IMG_6856

サドルのレンタルって落車での傷やら

それらの保証やら、なにやら面倒そう??

という方にもご安心ください!

WAHOOのキッカーバイクを

ズイフトに接続したローラー台にて

お試しいただけますので、

落車はあり得ません。

IMG_6857

ついでにWAHOOのアンケートに答えて

粗品もゲットしてくださいね!

IMG_6858

あと、乗り逃げもできません(笑)ので

保証金やら、身分証やらも不要です!!

(試乗にはルールがありますので詳しくはスタッフにご相談ください)

 

プロロゴなど、しっかりとした

サドルメーカーで一度おしりに合う

サドルを見つけたら、

高級モデルから、初級モデルまで

上物が同じ形で、素材違いなど

多くラインナップされているので

それ以降のお尻の痛みの悩みから

大きく開放されますよ

 

この機会にぜひ自分のサドルを探して

みませんか!?

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)