instagram

秋の行楽シーズン!輪行+で新たな自転車遊び始めませんか!?
by: 中村淳平

bnr_shop_loran

40度Cを超える日々が続いた

夏も終わりが近づき

サイクリングに気持ちいい季節が

近づいてきました。

 

ちょっと遠方の田舎の方に

足を延ばして、自然を感じるツーリングが

最高な季節です。

 

そんな季節に新たな遊びに

チャレンジしませんか?

例えば

電車を使って、観光地をツーリングとか

 

2泊以上のロングライドツーリングとか

 

世界を自転車で走る冒険とか???

(なかなかできませんが、たまに行ってきた話は聞きます。)

そんな際に必要なのは、

装備とバッグ

ですよね。でも最近実物見れる店が

少なくて・・・。

ということで、開催しています!

 

オーストリッチポップアップストア!

 

オーストリッチは製品の多くを

日本で製造する、老舗のブランド。

帆布など頑丈な生地を使い

クラシカルな製品を多く作っています。

 

フロントバッグや、

IMG_6870

パニアバッグに輪行バッグ

IMG_6869

サドルバッグと

いろいろなたびに出る前に

用意したいものがたくさんあります。

 

提灯型の反射板とか裾バンド

なんかも充実しています。

IMG_6871

これだけの種類を見比べる機会は

そうないと思いますので、

気になった方は、ぜひ見に来てくださいね!

 

あわせてオーストリッチ商品を、

1会計で1万円(税込)以上お買い上げで

サコッシュか、帆布製の小物入れ

もご用意しています。

 

さらに9月7日には

IMG_6872

輪行講習会も開催予定!

すでに10名近い参加希望が

ありますが、まだまだ参加可能です!

 

参加希望の際は下の写真のQRから

ご応募ください。

IMG_6873

縦型、横型の2種類を袋に詰める

実践などを含め、質問タイムなど

ご用意しています。

 

この秋から、新たな楽しみ方に

チャレンジしてみませんか!?

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)