instagram

【CATEYE】前後セットの超明るいライトで安全なライドを!
by: 木元

bnr_shop_loran

初めまして!8月から大阪本館にてアルバイトとして働いている木元と申します。大阪の大学の自転車競技部に所属していますが、6月ごろに事故を起こし、親とひと悶着あった結果、ロードには乗るけどマネージャーとなっております。

そんな僕が今回紹介するのは、安全なライドへの第一歩、ライトです。

そもそもライトってそんなに大事?

自転車でライトなんてつけなくてもいい…そう思っている方いらっしゃるんじゃないでしょうか?ライトは自分が事故を起こさない為にも、事故に巻き込まれない為にも必要です。それにこれからの季節どんどん暗くなっていきます。多少高くても安全の方が大事ですよね!

CATEYE AMPP900・Viz300 フロント・リアセット

前置きが長くなりましたが、今回紹介するのがこちらです。

ライト-1

僕も実際に使ったので、その写真と共に紹介したいと思います。

夜でもトンネルでもよく見える!

このライトの特徴をひと言でまとめると“明るっ‼︎”です。明るさは3段階で調整できるので、明るくて困ることはないですよね!

ライト-2

リアライトも結構遠くから見ても目立ちます。暗いところでの安全確保にはもってこいですね。

ライト3

製品詳細

店頭限定

【CATEYE】 AMPP900 ViZ300 フロント・リアセット   ¥11000(税込)

フロントライト使用時間  ハイ(900ルーメン) 約2時間

            ミドル(400ルーメン) 約3時間

            ロー(200ルーメン) 約5時間

リアライト使用時間 点灯(30ルーメン) 約5時間

          点滅(30ルーメン) 約45時間

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。今後も大阪本館での勤務、ブログ投稿共に頑張らせていただきますのでよろしくお願いします!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)