instagram

涼しくなってきたので十三峠へ。
by: 篠原利夫

bnr_shop_loran

IMG_8576

スタッフが十三峠キツかったって言っていたので、行ってきました。

ちょっと調べたら距離は20キロ位、輪行するって程じゃないので自走。

 

IMG_8646

スタート地点調べて無かったので、カフェ過ぎた辺りから計測。

その手前の交差点の信号からスタート?

 

IMG_8569

久しぶりのヒルクライム、大阪は平地が多いのでわざわざ行かないと坂が全く無い。

慣らし運転も兼ねてゆっくり上る、時々降りて写真。

ブロンプトン6速モデルは軽いギアがあるので、上りは比較的楽に行ける気がします。

軽量P  LINEのフロント50Tと、どっちが楽なのだろうか?

 

IMG_8648

4キロ程なのでヤビツ峠より全然短い距離ですが、坂道は味わえますね〜。

雰囲気ヨシ、路面は凸凹有、グレーチングも多い。

 

IMG_8571

気軽に来れる場所なので、また来ようと思います。

近くのカフェが有名らしいので寄りたいし。

 

IMG_1856

週末はキャラヒル、箱根で会いましょう!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)