instagram

シングルスピードのお買い得品!【Fuji】
by: 中村淳平

bnr_shop_loran

大阪市内は大阪城周辺の

上町台地以外はほぼ平坦が多く

坂は少なめです。

それもあってか、シングルスピードは

相変わらず人気で、

街なかを走るのに、選ばれる方も

多いと感じます。

 

シンプルなのでパーツも少なく

壊れにくい

というところも特徴ですが

カスタムするとこだわりが際立つので

そういったところも人気の一つです。

 

前回紹介した、

フジ系のフェザーや、トラックアーカイブは

シングルスピードもカッコいい!チネリもあります。|Y’sRoad PORTAL (ysroad.net)

かっこいいんだけど、ハンドルが

かなり厳しいと感じる方にお勧めなのが

 

DECLARATION

IMG_7046

ハンドルがフラットバーのモデル

IMG_7047

リアのコグ(ギア)も

フリーと固定がついているので

ホイールの向きをひっくり返すと

チェンジができます。

(フェザーなどは同様の台座はありますが、

コグはついてません。別売で後付けは可能です。)

 

また、タイヤも見た目もよい

IMG_7049

WTBの

Thickslick

が標準装備。

ちょっとしたこだわりですね

 

この完成車が

71500円(税込)となっています。

カラーはNAVY、METAL、BLACK

があり

サイズも49、52、55があり、

店頭に在庫がない場合も

お取り寄せは可能です。

(メーカー、支店在庫次第ではあります)

 

そして1台だけ特価の

昨年のカラーのカーキ

IMG_7051

52サイズが、早くも20%オフで

63,360円となっております。

IMG_7050

24モデルにはすでにないこのカラー

お買い得の最後の1台、

今開催中のオータムフェアで

ぜひゲットしてくださいね!

 

※ピストバイクはブレーキをつけないで公道を走ると

道路交通法上、違反となっています。高額な罰金刑があり

ますので、ご注意ください。またワイズロードでは

道交法に反する車体へのカスタム及び修理は致しません。

(トラック競技用などはご相談ください。)

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)