instagram
844

【BROMPTON】 P LINEが丁度いい。
by: 篠原利夫

bnr_shop_loran

IMG_2376

大阪本館には P LINEの試乗車をご用意してあります!

ストームグレーは旧型で4速モデルの、チェーンリング50T。

ミッドナイトブラックは12速モデルです。

 

 P  LINEはC  LINEより約2キロ軽量で、走り、輪行の楽さが別物。

4速ですとギアチェンジが、クロスバイクとかと同じで簡単です!

 

IMG_2377

4速P  LINEのホイールはアーレンキーで外せます!

6速C  LINEで面倒だった、変速機を外すのも無し。

 

IMG_2378

サドルを取り付けるヤグラは、ちょっといいのが付いています

カーボンレールサドルもOK。

 

IMG_2383

サドルも軽量な物が付いています。

勿論専用のリアライトが取り付けれれる穴、輪行袋が下げられる穴も有り。

 

IMG_2380

ペダルは取り外しできる軽量なタイプ。

回転重視なら三ヶ島の外せるペダルに交換が良いと思います。

 

IMG_2381

ヒンジクランプレバーは、金属のいい質感のパーツを使用。

これはC  LINEの方がちょっとだけ軽い。

 

IMG_2379

コロコロは最初から大きいのが付いていますので、余計な出費無し。

このままで充分な大きさです。

 

IMG_2382

リアキャリアも軽量になっています、紐は別売。

 

IMG_2384

チェーン落ち防止パーツが標準装備。

そもそもチェーン落ちは殆ど無いのですが、落ちると厄介なタイプ。

 

IMG_2385

チェーンステーには金属のガードが付いていて、これも余計な出費無し。

 

IMG_2387

フロントホイールもよく回転する、良い物が付いています。

タイヤはコンチネンタルのコンタクトアーバンで、転がりと軽さが良い。

 

IMG_2386

チェーンリングは54Tが標準。

坂重視なら44T、最高速もそこそこで坂もなら50Tに交換がオススメ。

チェーンの長さも変える必要があります。

 

IMG_2388

通勤、輪行、街乗り、サイクリングもこれ1台で充分!

置き場も玄関の端に、ちょこんと置いておけます。

耐久性も消耗品等を交換しながら10年、20年、30年と長く使えます!!

 

これ買っておけば間違い無し!意外とコスパ良いですよ?

 

 

あーっ。

 

IMG_2390

海外からのお客様でアレに乗ってきた方が来店!!

国内発表はあるんですかねー?!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)