instagram
484

【PEARL IZUMI】〜冬もビンディングをはくあなたへ〜
by: 木元

bnr_shop_loran

こんにちは!大阪本館のきもとです!

今回は防寒具シリーズ第4弾!

まだまだ寒いですが、今シーズン僕が買った防寒具はこれで最後、完結編でございます。今までのブログもお読みいただけると

↓ 第1〜3弾はコチラへ

第一弾 【KAPELMUUR】快適な秋冬サイクリングの必須品!

第二弾 【CASTELLI】ダイレクトな感触がイイ!ウィンターグローブ

第三弾 防風性があればなんだかんだなんとかなるのだ

決算セールは終了しているのでご注意ください。

そろそろ冬が終わり、ろードバイク乗る人が増える頃ですが、全然寒いです…

特に足。ビンディングシューズは肉抜きされまくっているので、指先とかは尋常じゃない寒さです。

今回はその悩みに一石を投じるアイテムの紹介です!

【PEARL IZUMI】

シューズカバー

 

シューズカバーは割と前に購入しましたが、使用を渋っていたわけがあります。

だって”めんどうくさそう”だから…

でもある日、さすがの寒さに根負けし、ついに使うことにしました。

果たして使用感は?

ということで、使った感想は、「人類の叡智の結晶やん!!」です。

今まで、指の感覚が一瞬でなくなっていたのがずっとある… 指先ってやっぱり繊細なので、暖かくしておくに越したことはないです。

逆になぜ使い渋っていたのか…後悔。

後ろの部分が靴底にこない設計のため、擦れて破れる心配が激減。イイものを長く使いたい方にオススメです。

重量が若干あるので、シリアスレーサーの方で、破れてもいいから軽量化を!という方は、他のものがいいかもですね!

大阪ウェア館へ!

ワイズロード大阪ウェア館では、多くのウェア類を扱っております。是非一度お越しください!!

ワイズロード大阪ウェア館

bnr_osaka_taxfree (1)

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)