日本最大級のスポーツサイクル専門店!関西地区品揃えNo.1ショップ!
2025/09/17 16:13
こんにちは!大阪本館、中澤です!
今回久しぶに買っちゃいました。まだフレームの状態ですが、ご紹介します。

大阪本館にもオリジナル完成車として在庫もある物のサイズ違いを購入!
接客させて頂く中で、僕も新しい車体が欲しくなり春ぐらいから探していました。
扱いやすく、専用品ではなく、今までのパーツも使えるようなフレームを探しておりドンピシャのこのフレームを選びました!
HUEZ2からディスク専用設計でワイヤーも完全内装でトレンドを抑えたモデル!
32Cも行けるしBBもT47でメンテナンス性も良いですね。僕に丁度いいバイクかな。乗りこなせるよう頑張ります!


そこそこの仕上がりアセンブル次第では7㎏台は行けそうです。
今回の組む予定のパーツで8㎏ジャストかなと思っていますが笑
BBがまだないので組立はまだ先!
コンポとホイールはお古の物で組み上げたいと思っています。
出来上がればまたブログアップするのでお楽しみに!