日本最大級のスポーツサイクル専門店!関西地区品揃えNo.1ショップ!
2025/10/07 17:39
みなさま、こんにちは!
本日はバックオーダーをかけていて、数ヶ月待ったサドルをご紹介いたします!

サドル横幅:145mm
販売価格:¥4900(税込)
このサドルはドマーネシリーズについていることが多く、エントリーモデルのドマーネAL2からついています。
クッションが厚めで乗り心地も良く、わりかし軽量なんです。
何よりも価格が5000円を切っているのが非常に魅力的です。
詳しく見ていきます!

サドルの後ろにライトがつけれるアダプターがついています。
これがあることでシートポストにつける必要もなく非常にスマートですし、高い位置につけれるので後方へのアピール力も高くなっています。

ご覧ください、この厚みを。
お尻の痛みもさよならです。(多分。。)
先端まで柔らかめのパッドが多く入っており、デリケートゾーンもバッチリです。
センターもフルカットなので圧迫感も少ないです。

通常での使用で315gです。
エントリーモデル価格でこのパッドの厚みでは軽量かと思います。
後ろのアダプターを使わないよということであれば外すと、、

11g軽量化できますw
ほぼジャスト300gですね。快適性とコスパ、軽量性の絶妙なバランスです。
いかがでしょうか?
秀逸なのはデザインがシンプルなのでメーカー問わず装着しても違和感がないことです!
サドルや痛みでお悩みの方に、ぜひ試していただきたいです。
クロスバイクからロード、マウンテンバイクでも可能です!また数ヶ月なくなる可能性もありますのでお早めに!
一度お試しください!