【冒険日記】Hawaii 70.3 Bikeチェックイン編
by: 茅ヶ崎

こんにちは。ワイズロード茅ヶ崎店スタッフ高橋です。

先日少し長めのお休みを頂いてハワイ島で行われたIRONMAN HONU70.3に参加してきました。

海外輪行編はこちら。 ホノルルラン&スイム編はこちら。 ホノルルバイク編はこちら。

登録&EXPO編はこちら。

 

今回は前日のバイクチェックイン編をご紹介します。

 

IMG_3262

 

スイム会場となるビーチパークの駐車場がT1です。私が行ったときは既に大量のbike bike bike!

 

IMG_3263

 

高級Bikeがたくさん、、、ゴクリ。周りのバイクをついチラチラ見てしまいますね。

 

IMG_3255

 

説明せずともこれらの写真で十分ですね。

アイアンマン恒例の景色ではありますが、TTバイクがこれだけ勢ぞろいすると圧巻です。

 

IMG_3261

 

IMG_3253

 

バイクが揃うと、ついに来たな、、、という感じ。明日のレースへのモチベーションが高まってきます。

 

IMG_3252

 

自分のバイクも設置しました。

いわゆる「クリーントランジション」。下に物を置くのは禁止。バイクに引っ掛けておくのはOKです。

飛行機輪行を懸念してアルミクリンチャーできましたが、ここまでバイクが揃うと正直少し見劣りも、、、

次回はがっつりディープリムにしよう、、、トライアスリートにとってのディープはロマン、、、

(ただ結果的にはホイールに軽いダメージがあったのでこれはこれでアリだとは思います。)

 

IMG_3264

 

トランジション出口の道路に外人のお姉さんがメッセージを書き込んでいます。自転車レースでもおなじみ。

裏では地味な作業が行われています。お尻がセクシーなんて書くと怒られるかな、、、

 

IMG_3258

 

軽く泳いでも良かったのですがもうあがいても仕方ないので眺めてゆっくり気持ちを落ち着けました。

 

IMG_3259

 

さて、あとはやるだけ。ドキドキしつつもキレイな海を見ると、なんだか心が透き通る感じがしました。

少しゆったりして、スーパーに寄って帰りました。

 

IMG_3242

 

あ、またいた

 

IMG_3243

 

お!やるのか?

 

IMG_3244

 

グルメなようです。

 

 

2016/10/09 高橋

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m