【100% CHIGASAKI】納車編_母親に贈る一台_TREK MARLIN 7 WOMEN’S
by: YUSA

母親へ贈る一台,納車編です.

先月の話になりますが,YUSAの故郷の茨城県に納車に行ってまいりました.あまりゆっくり滞在できませんでしたが,雨も上がって無事に納車・乗車説明することができました.家族への納車はいつもと勝手が違って,操作方法説明等の言葉選びがとても難しい…合格点レベルの納車ができたのかどうか…不安な気持ちで後ろ髪ひかれる思いで実家を後にしましたが,母は私の帰宅後,その日のうちに納車したばかりのMTBで父の墓参りに行ってきたとのこと.我が母親ながらあっぱれ.さすがです.

70歳の足音が近づいてきた母親に,自分でアッセンブルしたMTBを贈ることができたことをとても嬉しく思います.

YUSA家門前で.母とピカピカのMARLIN 7 WOMENS

母に無許可で掲載しておりますが,許してくれるでしょう.

 

父が他界してからというもの,母はトレッキングや散歩,自転車に精力的に取り組み,友人との旅行などにも益々出かけるようになり,活発で元気なおばあちゃんになりました.最近はジム通いも始めたようです.人生いろいろ,良い時も悪い時もありますが,

 

「家族と友人」

「学びと遊び」

「運動と勉強」

 

の狭間に,生きる道が拓けてくると思います。母の回復の道のりもまた然り.お母さん,いっぱい乗って遊んで,いつまでも元気で居てください.そのうち,自転車に乗って一緒にお出かけましょう.

 

父の命日に

ストイックYUSA

2019年7月20日

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m