新車のうちにブレーキ音鳴り対策!シュー交換をおすすめしています♪
by: 宮島 章

 DSC_2700※画像はイメージです。

 

主にクロスバイクで症状が出やすい

 Vブレーキのブレーキ制動時の音鳴り。

 

※シマノ製Vブレーキ以外で症状が出やすい傾向です。

 

 

 

当店で販売しているクロスバイクの一部でも音鳴りがしやすいのがあり、

制動力が異常に?強いことが多いのですが

ブレーキコントロールが難しく、キーキー音が大きい…

 

そこでシマノ製のブレーキシューに交換です♪

 

 

DSC_2701

 

 

ブレーキコントロールがしやすく、音鳴りがしにくいのが特徴です。

音鳴りが気になるVブレーキ対策にぜひどうぞ。

新車購入時に交換だと、作業工賃は無料となります!

部品代は、ご負担いただきます。

(約¥1,900-)

 

 

※シマノ製ブレーキシューの一部ゴムのグレードは音鳴りがしやすい場合がございます。

※ブレーキシューとリム面の相性で音鳴りがしやすい、しにくい場合がございます。

※リム面に汚れが蓄積すると音鳴りしやすい場合がございます。

 

 

 

 


 

 

 

<ワイズロード入間店 アウトレット商品について>

・アウトレットプライスは….基本的に他支店での販売不可の商品が多く含まれる、”ワイズロード入間店 店頭ご来店特価”となります。

・アウトレット商品とは….傷有品、サンプル商品、B級品など様々な理由がございます。傷や汚れなどある場合がございますので、現品確認の上、店頭にてお買い求め下さい。

・入荷時期について….基本的には毎週何かしらのバイク、アパレル、部品用品が入荷しておりますが、カラーサイズやボリュームなど詳細につきましては不確定部分が多く予約等は承っておりません

・アウトレット商品のお取り置き期間について….基本的には対象商品のすべてが「早い者勝ち」でございます。

ご来店後、ご商談させて頂きました商品に限りお取り置き期間2~3日程度で承っております。

*お気軽にご相談下さいませ

・返品、交換について….基本的には全て実物確認の上、お買い求め頂きますので返品交換はできません。

製品製造上の欠陥とみられる場合など、スタッフまでご相談下さい。

メーカーへ相談し、対応方法を確認させて頂きます。

アウトレット商品をお買い求めの際は上記予めご了承の上、お願い申し上げます。

 

 

 

 

【今週の目玉情報】

トレック

当店独自調達品 “型落 TREK” が大集結!!

完売と思われた アノ 車体 も まさかの40%off..!?

サイズが合わない..と、がっかりする確率低減の為、

2017最新モデルもアウトレットプライス20%off

御用意致しております!!

 

bianchi

新年度の4月です!

新生活を迎える準備はお済みでしょうか??

当店では新たな1年間を迎える皆さまに向け…

“はじめて”のスポーツバイクをご検討中の方に嬉しい

入門機をメインに人気のロード、クロスバイク、

MTBやヘルメットなどなど

新車購入時に同時購入すべきアイテムを

豊富に在庫致します!!

 

 

 

 

http://ysroad.co.jp/iruma/

↑ クリックで入間店スペシャルページへ

 

当店ならではの”独自調達品”や”日本限定1台のみ”や

業界騒然の衝撃プライス商品などなど

スペシャルページ内では旬のアウトレット品を

多く御紹介しております。

総数 月間150件以上 お見逃しなく…m(_ _)m