【お客様の1台】TREK EMONDA SLR RED ETAP AXSご納車させて頂きました!!
by: 田中廉

IMG_4160

TREKの軽量オールラウンドロードEMONDAの最上位モデルをご納車させて頂きました。

言わずと知れた超軽量カーボンロードEMONDA

IMG_4154

今回ご対応させて頂きました「T様」、現在もEMONDA SLRに乗られており、SRAMの電動コンポにご興味があったということでご縁があり、こちらの車体をご成約頂きました。

高級感のあるマットブラックカラーにSRAMコンポのシルバーが映えるデザイン。
全体的にシックな趣の中に確かに主張するスパルタンなカラーコーデは、ハイクラスなレーシングモデルとしての存在感に溢れる1台です。

注目パーツ

IMG_4156

IMG_4155

SRAM RED ETAP AXS

注目は何といってもお客様の決め手の一つとなった「SRAM RED ETAP AXS」
業界で初めて完全無線電動コンポーネントをレースシーンで実用化させたSRAMのETAP最新モデル
独立したバッテリーと最大24段変速に対応可能な変速システムは、最新のアプリと連動させることで前作よりもカスタムの自由度が向上
独自の変速操作はたった二つのボタンによる直感的な変速が可能
クランクアームにはカーボン、スプロケットにはチタンを使用するなど、軽さと強度もトップクラスになっております。

IMG_4159

IMG_4158

こだわりのカーボンパーツ

各種パーツにはカーボンパーツを多数採用

ハンドルはステム一体型の超軽量モデルを搭載、非常に軽くて強度にも優れるのでこの車体にはベストな選択

ボトルケージもお手持ちのカーボンケージをお取り付けいたしました

IMG_4157

ホイール

付属のホイールはBONTRAGERのカーボンホイールAEOLUSxxx2
軽量モデルらしく35㎜ハイトのモデルを搭載しております。

総重量はペダルレスで6.5kg、今回は測定しておりませんが、実測重量はおそらく6.7kg程度ではないかと思われます。

DISCブレーキ搭載車とは思えない重量のスーパーバイク!!

T様、この度は数あるサイクルショップの中から川崎店をお選びいただき誠にありがとうございました。

今後ともスタッフ一同、T様のサイクルライフをサポートさせていただきます。

このバイクいいね!と思った方はぜひ、いいね!やSHARE!おねがいします!!

お問い合わせ

わからないことは遠慮なくご質問ください。
チャットにて対応可能でございます。
※リアルタイム返信ではございませんのでご回答までお時間をいただく場合がございます。
会員ログインをしていただいた状態でご質問いただくと質問ログを残すことが可能でございます。

ご検討、ご質問、お待ちしております。

 

kawasaki_map_3

※提携駐車場はございません。近隣の有料のパーキングをご利用ください。
近隣駐車場の検索はこちら(外部サイト)

 

営業時間

土・日・祝 12:00-19:00
月・木・金 12:00-20:00
  水   15:00-20:00
定休日:火(祝日除く)

2404

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

bnr_kawasaki_yoyaku

044-221-1531 ご予約の電話はこちらへ

jpg

shimano_fc_check_top-500x500

ウェア館ブログ

bnr_kawasaki_trek484

CIPO24TOP

AU損保バナー

3種

3のコピー club fb-f-logo__blue_72

インスタ

190307