instagram

お手頃価格でカーボンホイールをお探しなら「走りが軽いマヴィック」!!
by: せいやま

DSC00066

せいやまです。

1年を通して一番走りやすい今の時期。修理やカスタマイズのご依頼も非常に増えています!
サイクリングをより楽しむため、ホイールアップグレードをご検討してみてはいかがでしょうか?

10万円台カーボンホイールがアツい!

SHIMANO新型アルテグラと同時に発表されたカーボンホイールも含め、10万円台で購入できるフルカーボンリムのホイールが今、かなり盛り上がって来ています!

 CampagnoloやFULCRUM、ZIPPなど大手ホイールブランドから様々なホイールが発売されていますが、その中でも特に勢いがあるのがMAVIC(マヴィック)です。

安心の補償サービス

マヴィックがオススメな理由の一つに、補償の手厚さがあります。購入後、専用のページからオンライン登録を行うことで様々なサービスを受け取ることが出来、登録なしの場合2年間の製品保証がさらに延長されてアルミリムモデルは3年間、カーボンモデルは5年になります。

さらに万が一転倒や事故によってホイールが破損してしまった場合、破損交換プログラムを受けることが可能です。購入後5年未満の場合は40%OFF。5年以上、8年未満の場合 30%OFF。8年以上の場合 10%OFFで同商品または同等商品がご購入いただけます。

これはカーボンモデルもアルミモデルも共通のサービスとなっております。

軽量なホイールの取り扱いに慣れていない方だとなにかの拍子に歪めてしまったり、転倒してしまうこともあるかもしれません。また、毎日通勤や通学で使用される方だと5年を待たずにホイールの寿命を迎えてしまう可能性は十分考えられます。

そう考えると最大40%OFFで常に新しいホイールを購入できるこのサービスはとても魅力的なのではないでしょうか。

ミドルグレードとは思えない本気度

DSC00064

COSMIC 45 DISC
¥176,000  SECRET PRICE!!

マヴィックのホイールはミドルグレードとは思えないほどラインナップが充実しています。

当然リムブレーキ用、ディスクブレーキ用がそれぞれ用意されており、価格はどちらも同価格です。

さらにリムハイトは3種類(リムブレーキは1種類)をラインナップ。
リムブレーキモデルはバランスのいい40mmハイト。ディスクブレーキは65mm、45mm、32mmの3種類の中から乗り方の好みによって選ぶことが可能です。ここまでミドルグレードに力を入れているメーカーは他にはありません。

平地から登りまでバランスのいい45mm

DSC00067

やはり一番人気は中間の45mmハイト。平地から登りまでこの1本でバランスよくこなせます。

重量もセット合計1,575gと軽量。同価格帯のハイエンドアルミホイールと遜色ないレベルで、リムハイトが高い分剛性やエアロダイナミクスと言った点でカーボンリムのほうが有利な点は多いです。

ディスクブレーキモデルはリムにブレーキ面が必要ないおかげでより空力に優れるリム形状になっており、巡行性能がさらにアップしています。

 

メンテナンス性、耐久性に優れたハブ

DSC00066

マヴィックのハブはシマノやカンパニョーロとは違い、シールドベアリングを採用している為非常に耐久性が高く出来ています。シールドベアリングは高負荷時も回転が滑らかで、少ないメンテナンスでも長期間にわたって性能を維持してくれます。

万が一壊れた時も部品が手に入りやすいというのも大きなメリットです!

チューブレスのパイオニア

いまやロードチューブレスと言えば、というイメージも強いマヴィックのホイール。

同社のタイヤと組み合わせる事で比較的簡単にチューブレスタイヤの脱着が可能で、コンプレッサーなしでも普通のフロアポンプやハンドポンプでビードを上げることが出来ます。パンクやタイヤ交換の際も自宅や出先で作業が出来て安心ですね。

 

マヴィック以外にも20万円以下で購入できるカーボンホイールはまだまだあります。

詳しく知りたい方はコチラ⇩⇩

20万円以下で買えるイチオシ!!カーボンホイールその①完売

20万円以下で買えるイチオシ!!カーボンホイールその②

20万円以下で買えるイチオシ!!カーボンホイールその③

20万円以下で買えるイチオシ!!カーボンホイールその④

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE