大阪本館のバイオレーサーがパワーアップ!!より高精度になりました。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

 

そもそもバイオレーサーってなんぞやって方はこちらから↓

バイオレーサートップページ

 

 

 

 

【更新:バイオレーサー】7月の!リニューアル記念モニターキャンペーン!【店舗限定、人数限定、5000pt還元!】関西・中京も追加!

 

 

↑バイオレーサーの中の人もブログアップしておりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20190717_114802

 

 

バイオレーサーの機材がリニューアルされちゃいました。

 

 

 

 

 

今までのバイオレーサーの機材の前にゴツい機材が設置されました。

 

 

20190717_114713

 

 

 

↑これですが

 

 

 

 

20190717_114706

 

 

今まで仮設で置いていたレーザーが固定できるようになったので

 

 

 

 

20190717_114721

 

 

 

ペダル軸に安定してレーザーを当てることができます。

 

KOPS、Knee Over Pedal Spindleをちゃんと出すことができます。
(ペダルと膝の垂直位置関係)

 

 

 

 

 

20190717_114741

 

 

USBカメラも同じく固定できるのと高さの調節も容易になりました。

 

 

 

 

 

 

20190717_114749

 

 

PCで自分のフォームをリアルタイムで確認することができるようになりました。

 

 

 

 

20190717_114851

 

 

 

また、クランクの部品を交換したのでQファクターが適正化されております。

 

 

 

 

 

 

BIOLite&Std_ROAD(ver.181221)_9000_171206_佐野淳哉様

 

 

 

フィッターとのコンサルティング結果を反映できる新データシートを導入。

 

 

 

 

 

 

 

 

このリニューアルを記念した、以下の店舗での先着1名様限定・体験モニターにご協力頂くと

5000pt還元

でしたが先に予約を承っておりましたお客様からご要望がございましたので大阪でのモニターキャンペーンは締め切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【バイオレーサー】シミュレーターが進化するらしい【なんか付いた!】

 

 

まだ先になりますがこちらのブログにもあるように将来的にはモーションキャプチャーを使った新バイオレーサーにも拡張できるようになりました。

 

 

 

今後のバイオレーサーにもこうご期待ください!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)