【BLACK FRIDAY】憧れのカンパ!シャマルミレ!!今ならさらに5%OFF!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

DSCF9507

 

 

 

 

 

 

店内全品、通常の販売価格から5%OFFになる「BLACK FRIDAY」

 

 

高級ホイールは・・・実は結構狙い目なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

DSCF9510

 

 

 

 

〇CAMPAGNOLO  SHAMAL MILLE C17

 

¥172,000-+TAX  →  ¥146,200-+TAX!!

 

 

それが、さらに今なら5%OFF!!

 

 

 

 

 

 

DSCF9525

 

 

 

 

アルミリムホイール中でも「走り」の評価が高いシャマル。

 

 

ハブベアリング「USB」によるスムースな回転性能も、シャマル人気の大きな

要因と言っていいでしょう。

 

他社の同価格帯ホイールの大半が、一般的なスチールベアリングを採用する中

驚くほどスムースに回るセラミックベアリングをこの価格で採用しています。

 

 

ホイールの評価は、ハブの回転性能だけで語れるようなものではありませんが

回りが軽いホイールならではの、スムースで気持ちの良い転がり感を一度体験

してしまうともう元には戻れません。

 

 

 

 

 

 

DSCF9528

 

 

 

 

単によく回るというだけでなく、その加速力もシャマルの評価の高さの一つ。

 

 

アルミ製の高剛性スポークと、ラージフランジハブでガッチリ組まれた後輪が

生み出す抜群の加速性能は、このホイールならではの強烈な個性です。

 

G3スポ―キングならではの、一瞬のタメのあと後輪が地面を蹴り飛ばすような

加速フィーリングは、これがカンパホイールであることを濃厚に感じさせます。

 

 

 

 

 

 

DSCF9523

 

 

 

 

全面がグレーに染められた=PEO処理が施されたリムは、ブレーキ当たり面の

耐久性をアップさせると同時に摩擦力も向上。

 

シルバー地のノーマルリムと比べるとブレーキ性能も上がっているので、より

全天候型のホイールとしてあらゆるシーンに対応が可能となっています。

 

 

またそのシャープな見た目で、足回りが引き締まって見えるのも人気の秘密。

 

 

 

 

 

 

DSCF9512

 

 

 

 

アルミリムホイールの強みでもあるキレの良さに加え、回転のスムースさと

転がりの強さも備えた、スーパーオールラウンダー「シャマル」。

 

 

そんなシャマルが、グレートーンのビジュアルと雨天時の制動力アップという

飛び道具まで身に着けた、そのインパクトの強さ・・・

 

カーボン系のディープリムホイールにも決して負けてはいないでしょう。

 

 

 

 

憧れのシャマル、それもオールグレーの「ミレ」がお得に手に入れられるのは

 

火曜日まで!

 

 

チェックはお早めに!!

 

 

 

 

 

 

.jpg[1]

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)