【新スタッフバイク】CANNONDALE SuperSiX EVOをご紹介ッ!
by: 熊谷直己

まいど!・・・じゃなかった!

こちらでは初めましてですね。

 

 

 

大阪本館の新米スタッフ アカネと申します!

 

 

 

これからちょくちょくブログ書くと思いますので、よろしくお願いします!

さて、もうちょい自己紹介しようかと思いましたが、3サイズは公開出来ないので・・・

(そもそも誰得・・・)

 

 

 

私が乗ってるバイクのご紹介をさせて頂きます!

そのバイクは~

 

 

AA85ABBA-776E-4C53-9B7A-EC87F22970DC

 

 

CANNONDALE SuperSixEVO  2020モデル

ご存知スーパーシックスです。

色々イジっているので、ノーマル状態をご覧になりたい方はこちら→

【Cannondale】100万オーバーはちょっと無理・・・でもこっちの「S6 EVO」なら!!

 

 

C9D6DCBF-F370-4BEE-8617-3E66470FABFC

 

 

 

2020モデルのS6EVO アルテグラを思い切ってDi2に換装

 

油圧のSTIは大きくなりがちですが、Di2なら紐引きより握りが小さくなります!

私のように手が小さい方にはオススメ!

 

 

11C7AE64-9558-4F02-91AB-4D3DA75A3F54

 

 

特徴的なコラムスペーサーはベタベタにハンドルを下げたので必要なし

オイルラインとエレクトリックケーブルがダイレクトにヘッド前に入ります。

 

 

普通のハンドルとステムでも結構スッキリ組めちゃいます!

 

 

 

1B97DA1E-DE7B-4271-A861-0B2B5FB5D413

 

 

クランクはFSAのSL-Kを使用します。

 

純正のSiクランクに不満は有りませんが、一目惚れで・・・

 

 

436BA2CD-B428-4201-A3A5-0F7D4D49BE73

ディスクローターはデュラエース

 

ストッピングパワーは勿論、見た目もサイコ―です!

 

 

34185CD7-78B5-4179-8168-081D05B79368

 

タイヤは学生時代からお世話になってるパナレーサーさんのRACE C EVO4

スキンサイドがシックなフレームを引き立てます!

グリップ感や漕ぎ出しの軽さはさすがパナレーサーさん!

そして、肝心のバイクインプレですが

従来のEVOからさらに足回りが強化された印象です。

コレに30ミリスピンドルのクランクの組み合わせは・・・

ハッキリ言って悪魔的です。

 

メチャメチャ気持ちエエ!!

 

それでいて先代から脈々と受け継がれてきたコーナリングマシンとしてのDNAは健在です!

どんなステージでも活躍出来る一台です!

 

まだまだ喋れますが、日を跨ぎかねないので今日はこの辺で。

気になる方は是非店頭にてアカネを捕まえてくださいませ~

なんぼでも喋ります。

 

 

以上、アカネでした!

 


 

S__3440645

 

 

 春からの新生活に

 

是非ご参考にしてください!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



 

 

大阪本館の公式インスタグラム

 

更新してます!

 

 772FBC48-F723-4D66-AF35-7A0ECEAD61DE

 

 

 

 

 

 QRコードをクリック、もししくはQRコード読み取りでアクセス出来ます!

 



 

 

 

 

 

 

 DISCブレーキってどうなの??

 

気になる方はクリック!!

 

bnr_disc_gekkan

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40