【PINARELLO】奇跡の入荷!RAZHA 105!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_6429

 

 

完成車の品不足が叫ばれて久しいこの時期に・・・

こんなレアなモデルが入荷するとはッ!

 

ピナレロのエントリーモデルの名機!

 

IMG_6417

 

〇PINARELLO  2021 RAZHA 105 (B級品) 
¥279,400- → 大阪本館限定特価 ASK!!

 

元展示車ゆえにペダルの組み付け跡や多少の小傷はありますが、全体的にコンディションは良好。

とは言えやはり元展示車。店頭での現状確認はマスト。ご納得した上でのご購入をお願いいたします。

 

F8以前のドグマのデザインを今に受け継ぐ

 

IMG_6423

 

このラザに採用されているONDAの形状はリムブレーキ全盛期のモノ。

性能的にはディスクブレーキということになるのかもしれませんが、形状の美しさという点ではこちらの方が上(個人の感想です)

この形が好きだから!という理由でリムブレーキ仕様を敢えて選ぶ・・・そのチョイス、全力で支持します。

 

カーボン+105コンポの鉄板アッセンブル

 

IMG_6416

 

搭載コンポは105がメイン。クランクは本体が非中空の廉価版11速モデルですが、普通に使っている分には別に問題はないでしょう。

ギアをもう少し高速寄りにしたい、脚力が付いてきてもう少しペダリングの際の剛性感が欲しい。そう思えるようになったタイミングで、あるべき形=105クランクに交換してあげればOK。

 

早い者勝ちの様相を呈しています

 

IMG_6412

 

フレームサイズは46。
おおよその適正身長は165~170cmくらいでしょうか。

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

大阪本館の全ロードバイク担当が「売れて当然、後はもう時間の問題」と予想する、激レアモデル「RAZHA 105」。

早い者勝ちです!チェックはお早めに!!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)