【店長ブログ】久々の展示会にて…PINARELLO DOGMA F10やメイド・イン・イタリーにこだわるポンプなど見てきました
by: 小池 桃太

 

P1690090

ワイズロード入間店 小池 です。

 

先週の事ですが、久々に展示会へ行って参りました。

この時期の展示会はアパレルブランドには多いですが、バイクやパーツでは非常に珍しい事です。

 

こんな時期に展示会を開催する理由とは…

はい、きっとドグマ F10 でしょう。

 

すでにF10に関する記事は当店の水澤がアップしてくれているのでそちらで確認頂くとして

【スタッフブログ】PINARELLOの新型モデルが…!

↑ クリックでご覧になれます

 

本日は、粋なポンプなどカワシマさんで取り扱っている商品を御紹介致しましょう。

 

P1690064

 

会場へ入りフと目をやるとそこには…

 

おぉぉぉ か、かっこいい

 

クラシカルな雰囲気ぷんぷんのポンプです。

 

このブランド SAPO(サポ)と申します。

 

メイド イン イタリー

ただそれだけで自転車好きには購入するに十分な理由となるでしょう。

 

 

P1690065

 

P1690066

 

玄関先に”自転車好き”を強くアピールする最高のアイテムではないでしょうか。

ちなみにお値段ですが..

税抜 4,310円 からととても良心的♪

 

 

 

P1690069

 

 

補修部品の展開もありますので、長期間愛用したい方にもオススメできるブランドです。

 


 

 

SAPO(サポ)は、イタリアで1966 年に創業した老舗のバイシクル用ポンプブランドです。
 メイド・イン・イタリーにこだわった製品作りで、古き良きイタリアの香りが漂うトラディショナルなスタイルのポンプがラインナップされています。質実剛健と呼ぶに相応しい製品は、メンテナンスをしながら末永くお使いいただけます。また、多くのバイシクルブランドのOEM 製品を手掛けている事からも、その信頼性を推し量ることが出来るでしょう。

 SAPOは、多くのプロフェッショナルチームにも採用され、日本でもファンが多いNIPPO VINI FANTINIやANDONI GIOCATTOLIなどがレースの現場で使用しています。

SAPO フロアポンプの特徴
・ウッドハンドル、スチールボディ、プレスのベース、真鍮製ねじ式口金など、クラシックなルックス
・ダイレクトなポンピング感で高圧もしっかり入る
・単純な構造で故障時の修理も簡単です。

 

カワシマサイクル サプライ WEBページより


 

 

P1690067

 

 

P1690068

 

 

携帯ポンプとともに在庫分としてオーダー済みです

入荷が待ち遠しい…

 

 

P1690077

 

日本が誇るブランド NITTOも展示されております。

日本人の職人魂を感じる事ができるエッジの効いた美しいデザインのステム。

 

P1690078

 

トラック用のハンドルバー。

ブルーが美しい…

 

 

P1690079

 

それから私も愛用する三ヶ嶋のペダル。

今度買い換えるならこのペダルが欲しい。そう思いながら写真を1枚…

ラムダ ペダルと言います。

 

P1690059

 

カワシマさんの展示会には魅力的な商品しかない..

当店では型落ち品やサンプル、B品をメインに取り扱っているフィジークの新商品も見てきました。

 

 

P1690060

真っ赤な靴。

憧れます。

 

P1690061

定番のブラックには差し色で赤。

 

P1690062

 

今年の色もかな~りいいですねぇ

 

P1690063

 

 

こう言ってはいけませんが…

はい、当店への入荷を心待ちにしております..

 

最新商品の入荷はほぼございませんので、しばらくはワイズロード各支店にてぜひ実物のチェックをどうぞ。

 

気になるアウトレット品 フィジーク情報は是非当店でチェックを >>>

今回の展示会参加はこんなところで…

 

 

 

 

アルバイト募集!

"急募" Y'sロード入間で一緒に働ける方を募集中です!
入間店は駐車場完備の為、"車通勤も可能"となっております!
気になる方は下記をクリック!採用情報に移行します!
A4求人POP_230223

キャンペーン

三井ポイントアップデー!

ポイントアップ
4/27~4/29の期間で三井ショッピングカードセゾンorアプリde支払いをご利用で通常の2.5倍、100円に付き5ポイントが付与されます。
詳細は画像をクリック!

新生活応援フェア!

ds-v_shinseikatsu2024
これから新生活が始まる方、既に新生活が始まっている方に朗報です。
新生活において移動手段としてスポーツ自転車はいかがでしょうか?
3/2~4/29までの期間、お得に車体とパーツを手に入れられるチャンスです!

いつでもどこでもスマホから質問可能!

62d664666b530a0019a06e0f__img_event-header_chat_140

お客様の疑問我々がお答えします!
いつでもどこでも疑問を感じたら我々を頼ってください。

三井アウトレットパーク 入間のGW SALE

MITUI2024GW
三井アウトレットパーク 入間ではゴールデンウィークの期間中、SALEを開催しております。
対象店舗は上記画像をクリックで確認いただけます。
Y'sロード入間に来たついでに、是非お立ち寄りください!

ワイズロード入間限定のオトク情報

三井ポイントとワイズロードポイントWで貯まる!

三井ysポイントカード

三井モールに店舗を構える入間店は三井ショッピングカードポイントをためることが可能!
三井ポイントはお支払い方法にかかわらず貯まっていきますのでとってもオトク!
(当日の作成も可能)

もちろんワイズロードのポイントも一緒に貯めることが可能!
Wで貯められてよりお得にお買い物いただけます。

入間店限定現金、現金以外での特価率の変動がなし!

入間店最大の特徴ともいえるお支払い方法での特価率の変動がなく現金以外のお支払いでも他のワイズロードよりオトクです。

入間店で使えるお支払い方法一覧

入間取り扱い決済

各種クレジット、Payシリーズも非常に多く取り扱いがございます。
是非参考にしてください。

JACCS低金利スペシャルローン

ダウンロード

金利がなんと1%のショッピングローン!
最大36回のお支払いが可能!

ワイズロード入間店 アウトレット商品について

・アウトレット商品のお取り置き期間について….基本的には対象商品のすべてが「早い者勝ち」でございます。
ご来店後、ご商談させて頂きました商品に限りお取り置き期間2~3日程度で承っております。

・返品、交換について….基本的には全て実物確認の上、お買い求め頂きますので返品交換はできません。
製品製造上の欠陥とみられる場合など、スタッフまでご相談下さい。
メーカーへ相談し、対応方法を確認させて頂きます。
アウトレット商品をお買い求めの際は上記予めご了承の上、お願い申し上げます。

Instagram、Xはこちら

インスタグラムQRコード X QRコード