359

【ピナレロ通信】無線電動12s搭載PRINCE FX DISK 53サイズ即納可
by: 奥平総帆

川崎店店長の奥平です。
最新のシマノ アルテグラDi2 DISC 搭載ピナレロルームから旬な1台!!

PRINCE FX DISK ULTEGRA DI2 12s

DSC_0038

 

在庫サイズ

49(身長目安165cm前後)
515(身長目安170cm前後)
53(身長目安175cm前後)

※ご購入前にはワイズロード オリジナルの身体計測システム「バイオレーサー」にて適正サイズを算出いたします。

 

カラーリング

DSC_0036

 B232 ラディアント レッド

 

価格

¥836,000-(税込)
※現金でお支払いの場合、ワイズバイククラブポイントに2%分15200ptを差し上げます。

 

スペック

DSC_0037

ピナレロフラグシップモデルDOGMA F12 DISKの技術要素を受け継ぎ進化した最新モデルです。
前モデルとの大きな差は、DOGMA F12同じく、シフトとブレーキシステムのケーブルをフル内装化したことです。TiCR™(トータル・インテグレーテッド・ケーブル・ルーティング)と呼ばれるシステムにより、ハンドル周辺の空力特性が大幅に改善され、DOGMA F12に匹敵するエアロダイナミクスを手に入れています。

 

CARBON T900

ico_torayca_t900

DSC_0046

優れた反応性と減衰能力、軽さのバランスが取れた競技者向きの特性を持つカーボンファイバーです。

 

エアロ形状

DSC_0045

ダウンチューブはくぼんだ形状となっており、ボトルケージを取り付けた状態の空力性能を考慮した形をしています。

 

ONDA FORK

DSC_0040

ピナレロのアイコンともいえる特徴的なテクノロジー。独特なフォーク形状は、正確な旋回性、安定性、縦・横方向の衝撃の軽減を実現しています。
リアのシートステーにも採用されています。

 

ASYMMETRIC FRAME

DSC_0043

DOGMA F12ほど奇抜な形状ではありませんがPRINCEにも左右非対称形状が採用されています。
この形の理由は、両方のペダルに掛かる推力は同じでも、チェーンを引っ張る力は右側にしか掛かりません。そのためにフレーム全体においてこの偏った力を補正するように最適化されています。

 

FRAME TiCR

DSC_0042

最新のインターナル・ケーブル・ルーティング(ケーブル内装)を採用しています。このシステムでは、機械式または電子制御式のグループセットを取り付けることができます。このシステムは、ハンドルバーとステムまたは一体型ハンドルバーの中にケーブルを完全に隠し空力特性と保護性能を向上させます。

 

FORK FLAP

DSC_0049

ディスクブレーキフォーク用に開発されたフォークフラップは、ブレーキキャリパーを保護すると同時に、エアロ性能を向上させるように設計されています。

 

コンポーネント

DSC_0039

無線電動ギア

シマノの誇る電動変速ギアが2x12速へと進化。変速スピードも速くさらに確実となりました。上位グレードとの差はほぼ300gの重量で、変速性能の差はありません。

 

レバー

DSC_0050

 

 

新たに設計しなおされたレバー形状は握りやすく、変速の操作もしやすいように変更されています。

 

ブレーキ

パットとローターのクリアランスが10%増え、こすれる度合いが少なくなり、さらにブレーキコントロールもしやすいようにレバータッチも変更されています。

 

ホイール

DSC_0051

完成車グレードのフルクラムRACING800を採用してコストダウンしてます。
最低限の性能を備えたスペックの足回りですが、将来的にはぜひ、カーボンホイールへのアップグレードを検討してください。

 

サドル

MOST LYNX AIRCROSS ULTRAを採用。

DSC_0047

新しいMOST LYNXサドルは、丸みを帯びた人間工学的デザインに基づくコンパクトな形状です。 このサドルは、サドル市場の最新のトレンドに合わせてデザインされ、「ショートフィット」形状で設計されています。 MOST LYNXサドルは十分な座面を確保し、ライディングをサポートします。 ロングライドに於いて短いノーズと長くて広い中央チャネルは、会陰領域への圧力を減少させて血流を妨げません。

 

即納可能

こちらの写真の車体(サイズ53)は整備済みとなります

※店内状況により即納できない場合がございます。即納ご希望のお客様は、あらかじめスタッフまでお声がけください。

 

憧れのピナレロの最新モデルを手に入れるチャンスです。

DSC_0048

ご来店お待ちしております。

お問い合わせ

わからないことは遠慮なくご質問ください。
チャットにて対応可能でございます。
※リアルタイム返信ではございませんのでご回答までお時間をいただく場合がございます。
会員ログインをしていただいた状態でご質問いただくと質問ログを残すことが可能でございます。

ご検討、ご質問、お待ちしております。

kawasaki_map_3

※提携駐車場はございません。近隣の有料のパーキングをご利用ください。
近隣駐車場の検索はこちら(外部サイト)

 

営業時間

土・日・祝 12:00-19:00
月・木・金 12:00-20:00
  水   15:00-20:00
6月より12:00-20:00に変更します。
定休日:火(祝日除く)

営業時間変更

250709

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

bnr_kawasaki_yoyaku

044-221-1531 ご予約の電話はこちらへ

jpg

ウェア館ブログ

 

pinashita

bnr_kawasaki_trek484

CIPO24TOP

AU損保バナー

3種

 

BIOSTD

img_press_one-to-one

 

Keeper

このKEEPERコーティングは施工スタッフはメーカーより研修・認定を受けたスタッフがこれから乗られる方のバイクを丁寧に施工させていただきます。

keeper_230916-jpg

KeePer コーティングの特長

①塗装表面の凸凹の凹を埋めて表面を平滑化することで、新品を超える美しいツヤと発色

「KeePer コーティング」をすると分厚い被膜による埋め込み効果が発揮され、乱反射がなくなります。

②カーコーティングで実証された高い防汚能力

強いはっ水力で泥・油汚れをはじめ大抵の汚れを弾き、とても汚れづらくなります。また、汚れ落ちも良くなり、洗車もしやすくなります。

③紫外線からフレームを守り、劣化を防ぐ

「KeePer コーティング」の厚いガラス被膜は紫外線を防ぎ、日焼けから愛車を守ります。また 2重の厚い透明被膜が風雨の摩擦による色褪せも防止します。

 

KeePer コーティングサービスのラインナップ

KeePer コーティングサービスのラインナップ

【EX KeePer】20,000 円(税込)

“02”
自然硬化の高密度ガラス被膜と最新鋭の有機レジン被膜の 2層構造のメカニズムにより、ベールを纏ったような深い透明感が特長で、耐久年数は 3 年となります。水滴、汚れがつきにくく、美しさを維持する能力が一段高い最上位のコーティングです。耐久年数は 3 年となります。

 

【ECO プラスダイヤモンドキーパー】10,000 円(税込)

“03”
コーティング表面の分子構造の効果でファンデルワールス力(分子間力)による汚れの密着を防ぐ独自の防汚能力を持っています。ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、水をかければ水滴とともに一緒に汚れが流れ落ち、洗車の回数を減らせます。耐久年数は 3 年となります。

【ダイヤモンドキーパー for Bicycle】5,000 円 (税込)

“04”
カーコーティングで高い評価をいただいているダイヤモンドキーパーをベースにし、自転車への施工に適したコーティングとして開発されました。防汚能力を持つ強靭な高密度ガラス素材でコーティングすることで、ノーメンテナンスで 3 年間大切な自転車の塗装を守ることができます。

新車購入時には、愛車を傷や汚れから守る「キーパーコーティング」をお勧めします。

 

3のコピー club fb-f-logo__blue_72

インスタ

190307

hiroshima1