instagram

ブロンプトン、RAWカラー在庫状況
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

台風ですね

子供の頃は学校が休みになったり

普段は閉めない雨戸が閉まり照明を消すと真っ暗になるのが楽しかったりしたのですが

最近は何か事故や怪我をしたらどうしようと不安な自分がいます

大阪なんかだと地下の浸水が怖いですね

危険なところには近づかない様にしましょう どうも心配性な弘田です

 

今日は忘れた頃にやってくる

ブロンプトンのRAWカラーが入荷してきましたので在庫のご案内です

 

IMG1036

 

・S2L 1台 ¥194,000+税

 

・S6L 2台 ¥208,000+税

 

・M3L 2台 ¥190,000+税

 

・M6L 1台 ¥204,000+税

 

・P6L 2台 ¥204,000+税

 

今ならSハンドル、Mハンドル、Pハンドル全て揃っています

RAWカラーに関しては選べる時に選んでおいた方が良いかも

 

欲しい時にすぐに手に入るとは限らないですからね

(自分は1年ほど待った経験があります)

 

それでは自分の目で確かめに大阪本館にご来店お待ちしております

(台風だと危険ですので無理はしない様お願いします)

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)