instagram

2016 PINARELLO GAN RS入荷!〜究極のDNA〜
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_6095

PINARELLO 2016

GAN RS(ultegra)  {BLK/RED}

¥560,000+TAX

ついに登場いたしました!そして入荷いたしました!!!!!

見た瞬間!やばい!かっこいい!半端ない!ってなりました^^

マットブラックとグロスレッドのコントラストがガツガツしていて非常にGOOD!!!

2016年から登場するこちらの”GANシリーズ”

その中でも、トップグレードの”RS”

 

IMG_6097

PINARELLOが誇るハイエンドモデル”DOGMA F8”

もうほんとそっくり!!!!

GANって書いていなかったら、見た目だけではきづかないほど。。

F8の持つ整流効果、剛性を色濃く残しているので、最高の走りを実現してくれます!!!

もうかっこよすぎる!!!!!!!!!

 

IMG_6096

ステムにはMOSTのTIGER ULTRA ALU AEROステムが標準装備!

めちゃくちゃかっこいい!しかもエアロ!

独特な形状で非常にいいです★

 

IMG_6100

フロントフォークにも”ONDA F8フロントフォーク”を採用!

様々な方向からの風の抵抗を軽減し、高い整流効果が得られます!

 

 

IMG_6102

IMG_6101

コンポはSHIMANO ULTEGRAを採用!

フレームも見た目もさることながら、コンポもスペシャルです!

標準仕様で十分勝負もできます!!!

 

 

IMG_6098

サドルはFIZI:K!!!

キマリまくっています!!!

 

IMG_6103

店頭在庫は、サイズ51,5が1台入荷となります!

F8かっこええけどちょっぴりたかいという方!

そして気になっている方は、ぜひ店頭でご覧ください!!!

かっこよすぎます!

 

2016モデルほかのブランドも入荷しているモノも一部ございます!

いまから楽しみでしかたないですねー★

お待ちしておりまーす^^

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)