12/18 ないとらいど開催しました!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

 

ナイトライドの詳細はコチラ

 

 

 

 

2015年内最後のナイトライドも無事終了いたしました。

 

 

 

 

 

 

DSC_5481

 

 

 

 

 

 

平均気温5℃前後とひじょ~~~~に寒い中、今回も多くのお客様に来ていただきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

DSC_5476

 

 

 

 

 

 

 

当日あまりにも寒かったので、昼の間にC3-FITのインナーグローブを購入したのですが非常にフィット感が良くていい感じです♪

 

 

 

 

 

DSC_5479

 

 

 

 

 

 

今回もいつも来ていただいているメンバーでしたし、ゆっくり走っていると寒すぎたので時速30km前後で頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

DSC_5480

 

 

 

 

 

 

気温は低かったですが、風はそこまで強くなかったのでとても気持ちよく走れます。

 

 

 

 

ということで、本年のナイトライドはこれでおしまいです。

 

 

 

 

来年はさっそく4月の伊吹山ヒルクライムにエントリーしていますので、1月からガンガン乗っていきますよ!!

 

 

 

 

 

2016年も皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)