ド派手に行きましょう!PINARELLO RAZHA EZ-fit ★
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_8796

BRAND:PINARELLO

MODEL:RAZHA EZ-fit

PRICE:¥298,000+tax

 

PINARELLO多くの方がご存知かと思います。イタリアの名門レーシングブランドです!

その中でも、より一般ユーザーが乗りやすいように作られているのが、この”RAZHA”

そして、小柄な方にも合いやすいようにサイズ展開がされているのが、”EZ-fit”です!

サイズでPINARELLOを諦めてしまった方、EZ-fitがあります!!!

 

IMG_8798

ショッキングピンクとブラックの相性ヤバイです!

このカラーめっちゃかっこいいです!

普通のRAZHAでも出して欲しい。。笑

 

IMG_8797

ウェーブ状のONDAフロントフォークは、ピナレロらしさを演出するとともに、

パワー伝達のUPや乗り心地も向上させてくれています!

 

IMG_8800

 

メインコンポはSHIMANO105をインストール!

実戦でも十分いけちゃう仕様です★

 

IMG_8801

BRAND:MAVIC

MODEL:KSYRIUM PRO

PRICE:¥133,000+tax

また、こんなディープ系ホイールにしてもバッチリ合うと思います!

走りもかなり変わるので、最初についているものから。グレードアップするとさらに良くなります!

 

2015年もたくさんの方に、ご来店いただき、誠にありがとうございました!

来年もみなさまを元気にお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)