【わいわいセール2016】ステンレスの逸品も40%オフ・・・
by: 八木 遼太

bnr_shop_loran

このモデルもついにわいわいセール対象になってしまいました・・・

 IMG_3442

希少なステンレス製フレーム

 

 IMG_3435

MULLER  M931 大阪店カスタム

 

 

非常に高い重量比強度と鏡面のような美しい輝きをもった素材ステンレス・・・

 

加工や溶接に高い技術が求められるため取り扱うメーカーはまだ少ないですが

 

その上質な乗り心地や耐久性は高く評価されています。

 

 

うーん美しい、カーボンフレームとはまた違った魅力がありますね

こちらのM931はぱっと見クラシックにも見えなくは無いですが

中身はBB30OSインテグラルヘッド仕様

IMG_3441

IMG_3437 

軽量高剛性で知られるEASTON社のカーボンフォークEC90SLを装備!

 IMG_3440

最新の規格とバーツを採用しており走行性能に妥協はありません!

 

コンポーネントは美しいカンパニョーロVELOCE

IMG_3439

そしてtradizioneの軽量ホイールをアッセンブルすることでペダル無しの完成車重量で7.7kg軽量に仕上がっております!!

 

コシの強いレーシーな味付けですがロングライドにもヒルクライムにもオススメのオールラウンドなモデルです

 IMG_3436

こんな希少な1台がなんと

 

通常価格¥514,286 +税

40%オフの!!

¥308,571 +税!!(現金以外なら¥334,286 +税となります)

 

これはかなりお買い得ですよ!!!

そもそもステンレスもクロモリもチタンも流行に左右されない魅力がありますからね

長く付き合える1台としていかがでしょう?

すでにカーボンバイクをお持ちでもセカンドバイクとしてもアリだと思いますよ

上質なスチール系のフレームの乗り味の良さと最新機材の軽さを合わせ持ったステンレスバイク!

いいですね!!

 IMG_3438

サイズは50で適正身長目安は165〜170cm程度です、1台限りの早い者勝ちですお見逃しなく!!

 

期間限定わいわいセール2016公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!ウェアやパーツが旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2016専用サイトに移動します。

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)