【究極のエネルギーフード誕生!!】話題の美味しい補給食が大阪本館へ入荷しました!!
by: 009082

bnr_shop_loran

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも大阪本館フシミです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はめちゃくちゃ美味しい補給食の商品紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOCHI For Endurance Sport

 

モチ フォー エンデュランス スポーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2406 

 

 

 

 

 

BRAND : Enemoti (えねもち)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品価格がこちら!!

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 PRICE : 270- + Tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 栄養成分(1本当り/約40g)

エネルギー145kcal、タンパク質1.6g、脂質3.4g、炭水化物27g(糖質26.4g)、食塩相当量0.1g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Enemotiのコンセプトは ...

 

 

 

 

 

MOCHI For Endurance Sport

 

モチ フォー エンデュランス スポーツ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくられた人工的な味と、機能性だけのエネルギー補給は、もういらない。
お米のちからをおいしく摂れる自然食「おもち」に
パワーの源となり、ゆっくり使える糖質パラチノース®を配合。
Enemoti(えねもち)は、エンデュランススポーツのために進化した、
究極のエネルギーフードです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この補給食ですが、前回ブログUPした

勝尾寺に持っていきました。

 

 

 

 

前回のブログ

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

勝尾寺に初挑戦した記事をブログ後半に載せています。

よろしければクリックをお願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、開封してみました‼

見た目はきびだんごという某駄菓子に似ています。 

 

 

↑  ↑  ↑

分かる人には分かって頂けるかと(笑)

 

 

 

 

IMG_2397 

 

 

 

 

 

 

 食べた感想は...

和菓子っぽくて温かい緑茶が欲しくなりました(笑)

 

しかしこれが美味しい‼今までの補給食の概念を覆されました。

 

餅なので腹持ちもよくEnemotiを携帯しておけば

 

ハンガーノックに悩まされる事もないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_2398

 

 

 

より詳しいEnemoti(恵根餅/えねもち)の

情報はコチラをクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生秘話

自然との対話、自分との対話を愉しむ最高にピュアな時間。

それが、エンデュランススポーツなのに、

走りながらのエネルギー補給は、

人工的な味と成分のエナジーフードに頼らなきゃダメ?
効率良くカロリーを摂るためには仕方ないか・・・

とガマンする時代は、もう終わりにしたい。

そんなアスリート目線の想いから生まれました。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

美味しさも一番ですが、身体に良いのも嬉しい

そして機能性ですが、パラチノース®が含まれているからこそ

私たち自転車乗りがパフォーマンス発揮できるのです‼

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにパラチノース®とは

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

パラチノース®が補給効果を持続

パラチノース®は、消化吸収速度が緩やかで様々な生理機能効果も確認された天然界に存在する糖質です。エンデュランススポーツ(持久系スポーツ)においてエネルギーの源となる糖質を上手く摂取することこそ結果を残すための必須条件。エネルギーが長期間にわたって必要なエンデュランススポーツ(持久系スポーツ)にはパラチノースが持つスローカロリーの特性が有効です。消化吸収が早い糖質は「切れ」も早く、消化吸収がゆっくりな糖質は「持ち」が良いのは多くのアスリートが実感している通り。エネルギーフードにゆっくりと吸収される糖質パラチノース®を配合することで、最後まで頑張り続ける気持ちをサポート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバランスの取れた Enemotiこそが

究極のエネルギーフードなのです‼

 

 

 

 

 

 IMG_2394

 

 

 

 

新しい味のスポーツようかん カカオ味も

合わせてEnemotiと一緒に購入!!

勝尾寺に持って行きました

近日ブログにて感想をUPいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この商品気になりましたら

 

ぜひ大阪本館にお越しいただき店頭で

 

お気軽にご相談ください!!

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

以上、大阪本館フシミでした!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイズロード大阪本館

スライド1

 

 

ワイズロード神戸店

バイト募集チラシ神戸店170222web

 

 

 

大阪本館公式アカウント

Facebook

https://www.facebook.com/waizurodo.banbenguan

Instagram

https://www.instagram.com/ysroad.osaka/

Twitter

https://twitter.com/ysroad_osaka

 

↓↓ちゃりん娘公式Facebookはこちら↓↓

https://www.facebook.com/Charincobest1

 

SALE情報・最新情報・入荷情報などなど・・・

頻繁に更新しております!

フォロー・いいね

宜しくお願いします!!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)