【コルナゴ通信】しっとりとして鮮やかな「C64」の艶レッド。実はこれ・・・
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_4305

 

 

 

 

 

 

当初の予定ではグロス(艶あり)ではなくマット(艶消し)だったんだとか。

 

 

 

 

 

 

IMG_4293

 

 

 

 

〇COLNAGO  C64 DISC(フレームセット) ¥738,000-+TAX

 

 

ブランドストアオープン記念キャンペーンの詳細はコチラ!

 

 

 

レッド×ブラックの色合いが、かつてのフェラーリ(CF)モデルを彷彿させる

イタリア濃度最高潮!な美麗カラー「ロッソ」。

 

 

 

 

 

 

IMG_4295

 

 

 

 

ただ企画当初はこの「アズーロ」と同様にマット系の仕上がりイメージだった

ようです。(これはこれでキレイなのですが)

 

 

それがいつの間にか「艶あり」になっていたんだとか。

 

 

 

おそらくですが。

 

実際に塗ってみた職人が「グロスの方がカッコいいよなー」と思ったか。

塗られたフレームを見て、エルネストが「コレジャナイ!」と判断したか。

 

・・・まあ間違いなく後者でしょうね。

 

 

 

 

 

 

IMG_4312

 

 

 

 

その唐突な方向転換があったからこそ、我々はこの美しいグラデーションの

フレームを思う存分愛でることができるというわけです。

 

 

 

 

 

 

IMG_4199

 

 

 

 

イタリアメイド・イタリアペイントという事は、全てがエルネストの目の届く

範囲で行われている、ということを意味します。

 

一見普通のカラーリングに思えても、その裏には思いもよらないストーリー

潜んでいるのかもしれません。(EPSのロゴの時みたいに)

 

 

さて、あなたの感性にピタッとハマる一本はどれでしょう?

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka1911_03[1]

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)