instagram
2

【わいわいSALE】ユンボ・ヴィスマにトム・デュムラン!?来年のビアンキは面白くなりそう。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_5018

 

 

 

 

 

 

ログリッチェとクライスヴァイクがいるのに、さらに総合系のライダーを

増やしてどうする?ユンボ・ヴィスマ!

 

この3人で3大ツール(ジロ・ツール・ブエルタ)を分けるのかと思いきや

揃いもそろってツール出場なんて・・・面白過ぎます。

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

 

 

IMG_5014

 

 

 

 

〇BIANCHI  2019 OLTRE XR3 ULTEGRA

 

¥388,000-+TAX  →  ¥291,000-+TAX!!

 

(カードでのお支払いの場合20%OFFの¥310,400-+TAX)

 

 

 

 

 

 

IMG_5011

 

 

 

 

ユンボ・ヴィスマのメイン機材「OLTRE XR4」のデザインや走りのテイスト、

CVによる乗り心地の良さもきっちりと受け継いだ「XR3」。

 

OLTREを名乗るだけの価値がある、ハイスペックなセカンドグレードです。

 

 

最近の人気はディスクブレーキモデルですが、チームは何故かリムブレーキ

仕様を愛用しているので、実はレプリカ度はこちらの方が高め。

 

 

 

 

 

 

IMG_5002

 

 

 

 

空力重視のマッシブなエアロフレームの場合、どうしても犠牲になりがちな

乗り心地、そこをフォローするのが「CV=カウンターヴェイル」。

 

 

この見た目から考えれば、乗り心地はかなり良好。

 

さすがにしなやかな乗り味とまではいきませんが、路面からの衝撃を素早く

収束、不快な振動の角も丸めてくれます。

 

 

 

 

 

 

IMG_5004

 

 

 

 

コンポーネントはワイヤー引きのアルテグラ。

 

標準装備ホイールのフルクラム「RACING500」は、スルスル回って良く進む

見た目以上に優秀なホイールですがフレームの持つポテンシャルを考えたら

後々、もう少しアップグレードしたいところ。

 

 

 

 

 

 

IMG_4994

 

 

 

 

フレームサイズは47。

おおよその適正身長は165cmくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

XR4と同様、エアロ系オールラウンダーとして平坦も登りもイケる「XR3」。

なぜ今まで残っていたのか不思議なくらいです。

 

サイズが合えば、これは間違いなくお買い得!

 

 

 

 

 

 

無題

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)