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【新春初売り!】憧れのMADONE SLR!それもデュラエース仕様を手に入れるチャンス!
by: 大阪本館スタッフ

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新型MADONEなのに、なぜかリムブレーキ。

 

 

そんなちょっとマニアックな「SLR」がお正月特価に!

 

 

 

 

 

 

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〇TREK  2019  MADONE SLR 8 

 

¥764,000-+TAX  →  ¥ASK!! 

 

 

 

エアロロードとして抜群の完成度誇った前作をさらにブラッシュアップ!

 

ライバル達が旧モデルをターゲットにしながらモタモタやっているのを見て

さらに引き離しにかかったという意欲作。

 

 

 

 

 

 

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前作からしてエアロ全振りみたいなフレーム形状だったこともあり、見た目

印象からはそこまで大きな変化は感じません。

 

 

空力的にはこれが最適なのかもしれませんが、ここまで厚く・太く・幅広い

チューブ形状だと、どう考えても乗り心地はアウト。

 

そんなネガを改善するために搭載されているのが「ISOSPEED」。

 

 

 

 

 

 

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新型マドン最大の変化は、そのISOSPEEDのリニューアル。

 

BB方向に延びていた前作から一新、トップチューブの下に添わせるL字型の

タイプに変更したことによって、より効果的にシートチューブをしならせる

ことが出来るようになりました。

 

 

 

 

 

 

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モデルチェンジに合わせてディスクブレーキへの最適化も果たしていますが、

リムブレーキ派のことも忘れないでいてくれるのが素晴らしい。

 

 

前作ではフォーク前面に置かれていたブレーキはフォーク裏側へと変更。

 

最近はちょっと肩身が狭いリムブレーキですが、より良い走りのための手間

惜しまず、新規に開発してきたあたりにトレックの本気が感じられて〇。

 

 

 

 

 

 

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コンポーネントは機械式のデュラエース。

 

普通に乗る分には全く問題ない、軽さ・変速ともに最高レベルのコンポですが

後々のメンテナンス性を考えると電動化も視野に入れたいところです。

 

 

 

 

 

 

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ホイールはアイオロスPRO5。

廉価版カーボンクリンチャーの扱いですが、基本設計は上位モデルと共通。

 

米国産アイオロス譲りの高い空力性能と、予想以上によく回るトレックハブの

組み合わせに不満を感じることも少ないでしょう。

 

 

 

 

 

 

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ハンドル・ステムも空力を意識した専用モデルを採用。

普通の丸ハンドルの空気抵抗の大きさは意外とバカにならないんだとか。

 

ケーブル類もフルインターナル化されて、エアロ効果もさらにアップ。

 

 

 

 

 

 

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フレームサイズは52。

おおよその適正身長は170cmちょっとくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

抜群のスピードの伸びと、見た目からは想像できない乗り心地の良さという

強力な武器を備えたスーパーバイク「MADONE SLR8」。

 

 

在庫はこれ1台のみです。

 

チェックはお早めに!!

 

 

 

 

 

 

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