【ウメハラインプレッション】DE ROSA『SK-Pininfanina』× カンパニョーロ『BORA WTO 45』
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

ED84E04B-2255-4112-A4C0-C96C650F77A6

 

 

 

さて。今回は久々の

 

【ウメハラインプレッション】

 

です!

 

 

 

今回は超豪華な組み合わせ!

 

『DE ROSA』 × 『campagnolo

 

を、楽しんできました!

 

 

 

 

 

 

ECA428D1-DC2B-427B-95A7-786145F60FD7

 

 

・DE ROSA SK -Pininfanina-

 

F/S価格:¥450,000円+税

 

完成車価格:¥585,000円+税

 

 

 

・Campagnolo BORA WTO 45 DISC

 

¥295,000円+税 → ワイズ価格 で¥250,750円+税!!

 

 

※完成車購入時には『BORA WTO』は搭載されないのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

7C94B81E-C50F-4557-A8F7-0BA2B25A99BA

 

 

今回が『DE ROSA』に乗るのが初めてだったので

 

『どんだけ走るんやろう・・』

 

 と、ちょっと緊張してたくらいです(笑)

 

 

 

さあ!いざ乗ってみると・・あれ?そんなに・・?

 

もしや全く乗りこなせていないのか・・?

 

今まで乗ってきたバイクはどちらかというとフィーリングで

 

個性を感じ取れていたのですが、今回ばかりはそうはいかず・・

 

単純に自分の力の無さを実感しました・・

 

 

 

 

 

 

C255CAF7-CC3E-4964-A65E-A027D46BBE92

 

 

リベンジの思いを込めてもう一度乗ることに。

 

 

 

 

 

 

・・やっぱり分からん(笑)

 

 

 

 

 

 

いや、笑い事じゃないぞ。

 

能力を引き出せてなさすぎるぞ。

 

そこで少しポジションを前乗りにすると・・「おや?」

 

ちょっと変わった・・?気がするだけ・・?

 

 

 

他のスタッフに後から聞いてみると

 

「あ、そうそう前乗りしたらちょっと変わったよ!」

 

と、僕の感じ方は間違っていなかったようです・・(笑)

 

 

 

 

前乗りをしてバチバチに踏んでやっとしなる感じが分かる程度で

 

僕では全く歯が立ちませんでした。完敗です・・

 

 

 

 

 

 

 

A2644C89-A0AF-4A86-A27A-60191DD8825B

 

 

率直な感想としては「硬すぎて進まない。」

 

というのが一番しっくりきます。

 

今まで通り普通に乗っては能力が全く引き出せない。

 

乗り難しいと感じたバイクは今回が初めてでした。

 

なんならこのバイクを乗りこなす為に頑張るくらいで丁度いいと思います。

 

 

 

 

 

 

D5702874-4CA3-48D0-B2D1-3ABD67C7E8B1

 

 

ヘッド周りの硬さはあまり感じ取れず、BB周りの

 

圧倒的硬さがただただ目立っていました。

 

車体を振った時の反発があまりなかったので、登りはちょっと

 

苦手かなー?と思いました。

 

 

 

というより、「SK」に乗って改めて知ったことは

 

「単純にロードに乗るのが下手な自分」

 

もっとうまく乗れたら・・。もっと踏める脚があれば・・。

 

「SK」に乗れば自転車乗りとしてかなり成長出来る気がしました。

 

 

 

まあ、僕は『TIME』を大事に乗るとします。

 

 

 

 

 あ、ホイールは『SK』が硬くてあんまり分からなかったので

 

タイミングが合えば『TIME』に付けてまたインプレしますね~

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)