【希少在庫】 ピナレロのラザディスクを展示中です♪
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

毎度です♪

大阪本館のスタッフ稲垣です。

 

 

 

イタリア三大ブランドの一角にして、当店でも人気ブランドのPINARELLO(ピナレロ)

 

 

 

 

DSC_0266

 

 

 

 

 

コロナ禍における生産量の減少でかなり手に入りにくい車体になってしまっていますが…

 

 

大阪本館、人気車種の在庫を持っております(-_-)b

 

 

 

性格は穏やか? ピナレロのエントリーモデル

 

 

 

2021年型 PINARELLO(ピナレロ)

RAZHA DISK 105完成車

 

 

 

DSC_0265

 

 

 

 

 

定価327,800円税込

 

 

 

 

サイズ50のネイビーマットを展示中!

 

 

 

大まかな適正身長は170cm前後です。

(詳しくはバイオレーサーで測定致します)

 

 

 

 

 

ピナレロのカーボンフレームラインナップにあって、

エントリーモデルと言われているのがこちらのラザです。

 

 

 

 

 

フレームの特性がやや快適性特化型。

競技志向なフレームが居並ぶピナレロにあって、

ガツンと脚に来る剛性がほどほどに抑えられ、

振動吸収性をやや重視…

そんなビギナーさん向けの性格をしています💡

 

 

 

 

それもそのはず。

使われるカーボン素材は東レのT600シリーズ。

ピナレロ唯一のロングライドモデルであるアングリルと同じです。

快適性に優れたカーボン素材なので、

扱いやすさについては実績のある素材です💡

 

 

 

 

 

形はやや競技志向。

でも中身は穏やかな特性で、乗り手に体力を求めない。

そんなロードバイクとお考え下さいm(__)m

 

 

 

 

曲線美のピナレロを体現 前後ONDA FORK

 

 

 

 

ピナレロのロードバイクの特徴はズバリ「曲線美」。

 

 

 

ONDA FORK(オンダフォーク)と呼ばれる独特のフレーム形状で前後のホイールを支えます。

 

 

 

 

DSC_0267

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0268

 

 

 

 

 

フレームの前後の独特の形状がこの車体の外観上の特徴です💡

 

 

 

このクネクネした造形が車体の挙動に個性を与え、ピナレロらしさを演出します。

総じて機敏なハンドル操作と加速性能の両立を目指した工夫なのですが…

 

 

 

ここまで個性的な外観のロードバイクバイクも珍しい(*´ω`)

 

 

 

オンダフォークでピナレロのファンになった方も多いはず♪

 

 

 

 

 

塗装は北イタリアの夏に思いを馳せて…?

 

 

 

 

この車体の塗装はネイビーマット。

艶消しの紺色にメーカーロゴは白。

日本の夏にも合う、清涼感をまとった色です♪

 

 

 

 

 

DSC_0269

 

 

 

 

 

ピナレロの本拠地は北イタリアはヴェネト州のトレヴィソ。

ドイツ国境にも近いアルプス山脈の麓です。

当然の夏の気候は過ごしやすく、カラっとして程よい暑さ。

現地を知る人の話では「夏の北海道の気候」との事です…羨ましい( ;∀;)

 

 

 

 

そのヨタ話とはあんまり関係ありませんが…

北イタリアの自然と気候をイメージしてデザインしてくれたのかもしれません(*´ω`)

この清涼感、ちょこっとだけ体感温度を下げてくれる効果が期待できます。

 

 

 

 

 

 

DSC_0270

 

 

 

 

以上、簡単ですがラザディスクのご紹介でした!

 

 

 

 

ピナレロらしいロードバイクをお求めの皆様、

競技志向に寄らない穏やかなカーボンロードをお探しの皆様、

青色愛好家の皆様、

サイズさえ合いましたら、是非前向きにご検討下さいませm(__)m

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)