【BROMPTON】×【SON】Easy Wheel 新入荷! そして次回便は入荷未定!
by: 中澤久遠

bnr_shop_loran

SON イージー ホイール

どうも山本です。
今回は私的に気になっていた新アイテムをご紹介しましょう。

SON ブロンプトン用 イージー ホイール SIL

SON イージー ホイール

SON Easy Wheel SIL

税込み¥8,250
JAN:4518779310894

重量35g×2個

絶妙なサイズ感

SON イージー ホイール

SON イージー ホイール

SON イージー ホイール

SON イージー ホイール

転がした時の地面への高さ(クリアランス)と転がり抵抗の無さ、
ゴムタイヤ部分の静穏性に、駅構内とかの床の細い溝へのはまりにくさ。
もう実用性MAX仕様のイージーホイールが新登場です。
(*´▽`*)っ

SON

ブロンプトンを折りたたんだ時の快適性を追求し、
SON社が開発したキャリーローラー。
最高級のアルミニウムと工業用の高品質ベアリングを採用し、
走行面は弾力性のあるゴム素材で覆い、
耐久性と安定した転がりを実現しました。
純正ホイールより一回り大きいサイズは、
ブロンプトンを折りたたんだ時の機動性が増すだけでなく、
車体にシャープで高品質な印象を与えます。

「メーカー紹介文抜粋」

 

SON ドイツが誇る高品質ハブダイナモメーカー

DSCF1587

DSCF1588

回転体として精度と品質が求められるこの世界、
そして耐久性もかなり求められる分野な回転を主とする分野。
そんな、工業製品と言えば「ドイツ」!
高精度なハブダイナモとして有名メーカーさんが
ブロンプトン用のイージーホイールを新発売しました。
これは期待しかないですよね。
(; ・`д・´)っ

是非、
気になった方はお早めにお願いします。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)