【PEARL IZUMI】激売れサドルカバー、残りわずか!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_1153

 

 

暖かくなってきたからか、最近人気が再加速中!

ちょっと気になってので、どれくらい売れているのかを調べてみたら。

・・・100個を超えていました。スゴいなパールイズミ。

 

お尻の痛みを我慢する必要ナシ!

 

IMG_1137

 

〇PEARL IZUMI  R16サドルカバー  ¥2,970-(税込) 

 

レーサーパンツ、特にパッドの出来の良さで評価が高いアパレルメーカー「パールイズミ」が作るサドルカバーなわけですから。

座り心地が悪かろうはずがありません。

 

試しにARIONEにつけてみた

 

IMG_1139

IMG_1144

 

幅が狭く、全長が長く、普通のサドルとはちょっと形が違うフィジークのアリオネに付けてみるとこんな感じ。

後ろの方がかなりムリヤリですが、なんとかカバーできました。

紐で縛る方式(巾着型)ではなくベルクロで固定する方式なので見た目がスマート。さらにガッチリと固定力できてズレにくいのも〇。

 

将来的なパッド付きレーサーパンツの導入に向けたファーストステップとしてもオススメな「R16サドルカバー」。

店頭在庫は残り8個!チェックはお早めに!!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)