instagram

【TREK】街乗りを楽に?なら、これでしょ!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

こんにちは!
大阪本館の宇都宮です。

 

最近、梅雨があけたような
あけてないような天気が続いていますね…
自転車に乗りたくても乗れないモヤモヤが
連日続いている、そんな私です。

 

さて、今回は街乗りにぴったりな
なにかラグジュアリー感も感じるバイクの
ご紹介となります。

 

 

9F932CCA-9878-44BF-B357-E3A9BB020E1A

TREK ALLANT+8
¥473,000¥ASK
SIZE : M,L

(かなりお買い得になっています。店頭、またはお電話にてご確認ください。)

 

今回ご紹介しますのはコチラの一台!
最近話題に上がってくる事が多くなってきたe Bike
個人的にもほしいなってなっているうちの一台となります。

 

 

これがスマートってオシャレでは…

 

744C7503-89C1-4CF7-93C9-E461B07EDB66

 

そう、アラントはバッテリーがフレームの
ダウンチューブに収納されています。
なので、e Bikeらしい
あの「バッテリーついてまっせ!」感が無いんです!
なんてスマートな…ってなりませんか?

 

374C21F3-C05B-488E-BCDE-C2EC4F5D50B9


ちなみに、パワーユニットは
ドイツの有名ブランドのボッシュ社製の
パフォーマンスCXになっています。
eMTBでも使われるこのバッテリー。
まぁ、なんとも遊び心くすぐられる装備ですよね。
詳しくはコチラに☟
https://www.bosch-ebike.com/jp/%E8%A3%BD%E5%93%81/performance-line-cx

 

街乗りってやっぱこれぐらいの太さが…

 

270654FA-CFAF-4F86-A1BA-E867E6825E42

 

タイヤサイズは27.5×2.40となっています。
このサイズまであれば、結構エアボリュームがあるんで

街乗りで考えるとかなり乗り心地良くなります。
最近のトレイルバイク並みの幅なんです(笑)
結構変態チックなんですが、欠点は少ないので
これこそ、街乗りの至高ですね!
ロングホイールベースになっているので、直進安定性も
抜群です。

 

4200A198-7220-4A7F-ADD2-1B6F26763637

また、雨がふってもストレスを少なくするためにも
フェンダーが後ろ側に装備!
そして、荷物を載せることも想定し
キャリアも付いてくるので
かなり、街乗りと考えると強いです。

 

 

いかかでしょうか?
このバイク。
個人的には結構気になるバイクなんで
推しバイクの一台です!
只今セールでお求めやすくなっているので
この機会に是非、ご検討下さい!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)