instagram

タイヤを交換してみました♪
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

こんにちは

大窪です。

 

今回は自分のバイクのタイヤ交換です♪

7125746F-37E6-4597-A882-796D91CC739A

challenge  STRADA 30Cから

同じタイヤの27Cへ交換。

 

同じタイヤで太さの交換。

89774919-6297-4517-BBEB-9A99657F8FCF

30Cの安定感は好きだったのですが、

やはり重たい感じがするのでワンサイズしたの27Cに交換と

重量が少し軽くなってくれると嬉しいなと、、、

今の車体重量は7.10kg

6kg台に入ってくれたら嬉しいなと思ってます♪

 

STRADAはしなやかなタイヤなので個人的にはお勧め

62A4FB3D-AF3E-4237-948C-2A76BE2E7864

challenge STRADA TLR 300TPI

ケーシングが高いのでしなやかでかつ軽量で良くこの系統のタイヤを選んでいます。

TPI300でチューブレス対応のタイヤって意外と少ないので

迷ったらぜひ、使ってみてください♪

 

そして、作業に夢中過ぎてここから写真がないという失態、、、

交換して、30Cにはタイヤインサートも入っていたのでそいつも

取り除き、7.02kgになりました。

目標達成ならずでしたが、まだまだ軽量化できる余地があるので

していこうと思います。

 

以上、大阪本館の大窪でした♪

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)