instagram

【BROMPTON】秋ですよ!秋といったらこのカラーでは?
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

92872FB2-FCF6-4170-A81C-AC6FD7B5A59F

 

こんにちは!
大阪本館の宇都宮です。

 

いやぁ、ここ数日で一気に冷え込みましたね。
昨日は、「長袖半パンのシーズンきたで!」って
ニコニコしてましたが、本日は長ズボンだけでなく
ジャケットまでもきてしまった、そんな宇都宮です。
皆様、気温の差が激しいのでお体ご自愛下さい。

 

さて、今回はブロンプトンです。
きましたよ!ブロンプトンが活躍する季節が!
では、ご紹介する車体は….

 

6420D279-D978-4285-8E7C-9609ED1D46AB

BROMPTON
C LINE EXPLORE
WITH RACK,MID HANDLE BAR
¥253,000

 

今回ご紹介しますのはコチラのモデル!
旧名M6Rにあたるモデルになります。
街乗り、遠出などマルチに活躍する大人気モデルの一つです。
個人的にも購入したこのモデル、何が魅力か等々
ご説明していきます!

 

やはり楽よね。

D2D130DD-833A-4B9A-B980-868331262E0F

 

名前に「MID HANDLEBAR」と入るこのモデルは
ハンドルが上にアップしているものが付いてきます。
コレのおかげで、姿勢も楽に乗ってもらえます。
「スポーツバイク乗った事無いねん!」って方でも
違和感なく乗ってもらえるかと。
身長が高い人でも、Sハンドルだと姿勢がきつかったり
しますが、これなら楽に乗ってもらえると思います!
(※181cmの体験的にはです。)

 

お得って大事です。

 

3E89AEE5-5D5D-4F89-A2E3-31010DAF58A5

 

名前に「with Rack」と入っているので
キャリアが付いてくるモデルになります。
折りたたんだ時の安定感◎
転がし運ぶときの安定感◎
荷物も乗るので◎
そして何がお得かと言いますと
ラック無のモデルは¥242,000
そしてラック有のこのモデルは¥253,000
金額差9,000円ですが
ラック単体の金額は純正品で¥25,300もします。
差額を考えると、お得やないですか?
このため、ラック有の方がお得な訳です。

 

この色が秋らしさを感じる。

 

C75BDE9D-2DD1-4FFF-9772-4CA96D268FB2

 

そうこのファイアコーラル。
春っぽいって気もしますが、落ち着いたカラーなので
秋っぽいと私は思いました。
こう、派手な主張はないカラーなので
どんな年齢層の方でも受け入れる事の出来るカラーだと思います。

各地、紅葉がキレイになってくるかと思います。
紅葉を見に京都に行く時などは
ブロンプトン、かなり役立つかと思います。
また、暑すぎず寒すぎずなので走りやすいとも思います。
この機会に是非、ご検討下さい。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)