instagram

【CANNONDALE】ファッション好きなあなたにも似合うバイク!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

3D1432A9-4C5C-4A01-B846-B3096B6451D2

 

こんにちは!
大阪本館の宇都宮です。

 

 

今回は最近、ストリート系な人でも似あう
あのバイクのご紹介です。

 

 

465E9124-3D30-484E-9A81-B9468DD9F576

CANNONDALE
TREADWELL 3
¥86,900
size : S

 

 

今回ご紹介しますのはコチラの一台!
スポーツバイクらしくは無いのですが
街乗りには調子のいい感じなんです。
そして、この感じが案外ストリートファッションにも
似合うんですよ!

 

 

街乗りでの心地よさを

 

C14FF692-3496-4D8D-BCE5-CAA91D98BFAA

タイヤは650b×47c
一見、太く感じるのですが
これで街に出かけたら、思っているより速く
また、荒れた路面でもスムーズに進んでくれます。
試乗した際は、当館目の前の堺筋を走りましたが
いつも以上に乗り心地よく乗れて
感動していました。

 

 

太いパンツを履いても心配なし

 

64AF1E39-9252-46E4-8D02-AEAFE0FA2D40

 

ストリートシーンのパンツって
結構太いのが多いですよね。
ワークパンツ、バギーパンツ等々
こういう太いパンツを履いたまま、自転車に乗ると
裾が汚れてしまったり。
そんなユーザーでも安心して乗れるように
しっかりチェーンガードが付いています。
これで、少しは安心して乗ってもらえます。

 

ストリートシーンでも話題?!

 

下にインスタグラムのリンクを貼っていますが
今、hiphopシーンでも大人気
去年、松たか子さん主演のドラマでも楽曲が使われていた
アーティストのBIMさんや
1996年に誕生した、ストリートカルチャーマガジン
「Ollie Magazine」などなど
多くのストリートシーンでも注目されているかと思います。
ストリート=bmx,ピストカルチャーだけでなく
新たに一選択肢に入っているトレッドウェルは
個人的にはアツいと思っています。
(個人的にBIMさんの「BUDDY feat. PUNPEE」は永遠の名曲です。)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

BIM(@bim_otg)がシェアした投稿


 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Ollie magazine(@olliemagazine)がシェアし

 

 

いかがだったでしょうか?
個人的に普段見ているアーティストや雑誌に
こういう形でスポーツバイクが取り上げて頂いているのを
見ると、なにかウキウキしちゃいます。
ストリートカジュアルが好きな方、そうでない方も
いかがですか?
この機会に是非ご検討ください!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)