instagram

[KNOG] デザインと機能性を両立したライト!
by: 増田 遼歩

bnr_shop_loran

こんにちは!

突然ですが、皆さんライトはちゃんと使っていますか?

 

夜に街を走っていると、無灯火の自転車を多く見かけます。

服装も暗い色だとなかなか気づかなくてヒヤッとするときがあります。

ライトを装着するのは、少し手間だったり

充電もしくは電池が切れてしまったりというのがあると思います。

 

そんなわずらわしさを解決するのがこのライトです!

927B3B96-1240-46E5-A444-8D593BE1990B

 

KNOG PLUS TWINPACK

¥5,830(税込)

 

このライトの特徴はなんと言っても脱着のしやすさです。

強力なマグネットで着いており、ライド中に落ちることなく

そして、着け外しも簡単です。

 

充電もケーブルが不要で、USBポートに直接差し込む事で充電可能です。

自転車で通勤通学して、仕事中に充電しといて

帰り道に使うと言う事も容易になると思います。

 

そしてもうひとつの特徴が、

FA30E660-005A-4729-9F86-A493A31858FE

 

少し隠れてしまっていますが、ライトの背面がクリップ形状になっていて

バックパックなどに引っ掛けられるようになっています。

僕も実際に使用しており、便利だと思ったので紹介させていただきました。

 

img_press_bf22-jizen_pc

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)