instagram

【スマートトレーナー】興味はあるが、買う前に試してみたい!そんな方、大阪本館で試せます!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

こんにちは!
大阪本館の宇都宮です。

今回は
当館でもお問い合わせが多いスマートトレーナーのお話です。
このブログを見られている方の中にも
「スマートトレーナー、導入したいなぁ」って方は
いらっしゃるかと思います。
ただ、導入するには金額がいい金額しますよね。
乗らずして買う、というよりかは試してみて買いたい!
そんな方に朗報です。
大阪本館、有名メーカー三台試せちゃえます!

C0BB57F8-4015-4EBB-AC08-B51EA9CE6FE0

人気3メーカー
・WAHOO
・TACX

・SARIS

を、お試しいただくことができます!
また、スマートトレーナーをさらに楽しんでいただけるような
周辺機器までもそろえております。

WAHOO

2A7EC7A2-CE7B-4770-940C-BE8F9DE51DC0

ワフ―の構成は
・KICKR 
・KICKR CLIMB
・KICKR HEADWING

という構成になっています。

キッカー自身は結構いろいろな場所でお試しできるかと
思いますが、クライムとヘッドウィングは置いている方は少ないかと
思います。
最大20%の上り坂から-10%の下り坂までを
シミュレートできるよう設計されたKICKR CLIMB。
スマートトレーナー、心拍数モニター、スピードセンサーと直接ペアリングすれば、
ワークアウト負荷を計測し、風量を自動調節できるKICKR HEADWIND。

より実装に近い空間で楽しめるのは、ワフ―の利点化と思います。

TACX

93767738-25AC-4103-BFA8-E1C5751E06AD

タックスはNEO 2Tとなっています。
個人的には、一番静かかと思えました。
マンションなどのお隣との距離が近い立地などは
静穏性はかなり重要になってくるかと思います。
試せる環境下では、その音もわかるので
これを使って自宅で使えるか、というのも試せます。

ちなみに、前輪側には
エリートから販売されている
STERZO SMART

を導入しています。

819318BC-848E-456A-BA51-19099732889C

自由自在な走行ラインを実現し、勝負所でインを突く、
足の合う選手の後ろに入りドラフティング効果を得たり、
プロトン内で思い通りの位置取りなどの
動きが実走と同様にハンドルを切ることで実現します。

これは試せる場所は少ないかもですね。

SARIS

765C2F22-469D-43AA-A442-F63E5AADEBD9

サリスは
・H3
・MP1
という構成になっています。

値段帯は、ほかのものに比べると少しリーズナブルで
性能もそこまで引けを取らないかと思います。
ちなみに、このそこに映っているサーフボードみたいな板が
MP1というものになっています。

saris_mp1_02_600x347

実はこれ、このような動きをしてくれます。
なので実走感に近い動きをしてくれるという代物です。
これはなかなか面白いですよ。

いかがだったでしょうか。
ちなみに在庫もこの三社以外にも在庫ございますので
気になるモデルがあればお問い合わせいただけたらと
思います。

C3E6A097-BFED-43D4-8CA9-45B9FD7AADCA

寒いシーズンですが乗りたい方、いかがですか?
この機にぜひご検討ください!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)