instagram

【入荷速報!】コルナゴのミドルカーボンロードが入荷しました! 【COLNAGO】
by: 牛田賢太

bnr_shop_loran

こんにちは!

大阪本館の牛田です。

昨日に続いてコルナゴの入荷速報です!

 

昨日はリムブレーキをご紹介しましたが、本日はディスクブレーキモデルが入荷しました!

 

COLNAGO V3 DISC ULTE DI2

352C8006-196B-4489-9083-112BF5B9D036

☆年式:2023年

☆サイズ:480s(適正身長目安165cm前後)

☆カラー:MKBR

☆価格:¥792,000 (税込)

 

V3-Rsの兄弟車でありレーシングバイクという位置づけですが、優れた空力性能はそのままに、V3-Rsよりお求めやすく仕上げた一台となっております。

 

C2290F62-41CC-4AD6-9880-3F7E282680B3

 

ハンドル周りはケーブル内側となっており、すっきりとした見た目となっております!

見た目だけでなく、整流効果も期待できるようになっております。

 

581C1FB5-260D-41FE-A663-D0EAC362623E

 

コンポーネントはSHIMANOのアルテグラDi2を搭載しております!

性能十分、申し分なしです。

ボタンをクリックするだけで快適な変速を体感して頂けます。

特にフロント変速に関しては恩恵をすごく感じるかと思います!

 

いかがでしたか?

この土日で是非見にご来店してみてください!

 

以上、大阪本館の牛田でした。

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)