instagram

関西地区でトライアスロンやるなら、ワイズロード大阪本館へ!
by: 篠原利夫

bnr_shop_loran

篠原です、休日に梅田まで出てランシュー何か無いかちょっと見てきました。

厚底の欲しいですね、大阪城走りに行きたい。

大阪城トライアスロン

 

729EF749-7EB8-4992-BEC2-6919BD088A7E

ウェットスーツ等。

大阪ウェア館ではなく大阪本館に在庫がございます。

 

B498D2C3-6AD4-4756-96D5-CA8B145A932A85A82108-1D5E-4372-8D44-74800AB3EC048EF56F42-3141-4F04-AF7B-3D4A04C7B073

ワンピース、ツーピースがあります。

お腹周りが気になるなら、上下分かれているツーピースで良いかと。

ウェットスーツの下に着て泳ぎ、バイク、ランもそのまま着て走りますよ。

 

 

B0C52C74-B5C0-4CDF-9807-E9CAC02E43EA

ゼッケンベルト。

バイクの時は後ろに、ランの時は前にゼッケンを持ってくるので、グルっと回して使います。

 

 

3CC31CAE-FC80-425F-BED2-DDBF71ACC0C9

ランバイザー。

ランキャップは品切れ中、日差しがあるのでサングラス同様あった方が良いです。

 

サングラスは大阪ウェア館にあります。

 

 

スイムゴーグルは海等オープンウォーターなので、晴れているとギラギラ眩しいのでミラーレンズがおすすめ。

ウェットスーツはびしゃびしゃのまま持ち帰るので、バッグは防水のもが良いです。

 

オフシーズンなので在庫はあまり無いですが、春先に入荷予定があります。

 

 

32EB6CFD-A26C-46A9-948C-FC6BDB934147A7A47FEB-C8E0-414C-81B7-867B29A79AE0

サーベロ、フェルト。

トライアスロンでお馴染みのメーカー、取り扱いしています!

エアロじゃなくても、ロードバイクならオッケー。

大会によりますが、クロスバイク等で走っている方もいました。

 

3337EC0F-376D-4699-B3DE-BF36222387F1

トライアスロン初心者。

最初は誰でも初心者、お気軽にご相談ください!

スイムは休日に海等で泳ぎ、バイクは自転車通勤で、ランも休日に走って練習していました。

3種目練習が必要なので、日々の生活に無理なく入れる感じですかねー。

出勤前、出勤後にプールで泳いだり、ラン通勤もありました。

 

自分以外にも、トライアスロン経験者がおりますのでよろしく!

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)