instagram

【STAFF BLOG】アップかんなべでMTBライド!!!
by: 児玉達哉

bnr_shop_loran

IMG_6739

こんにちは、大阪本館児玉です。

 

先日兵庫県豊岡市にあるアップかんなべへ行ってきました!

 

IMG_6768

 

リフトが付いているMTBパークは関西だとここだけ!自転車もリフトに乗せて上げてくれるので、何度も下りを楽しめるのがゲレンデパークのいいところ。

 

初級コースから上級コースまであり、初心者から経験者まで楽しめます!(自分は中級コースでいっぱいいっぱいでした)

 

IMG_6749

 

 

7ED313FC-102B-46C1-B5FD-4A8A35CA0A12

 

3ABEA5D4-7D98-43FD-A8F4-02AE10B4AD82

 

IMG_6743

 

バームや根っこゾーンあり、緩斜面急斜面あり、短めですがMTBの楽しさを存分に楽しめます!

 

上からは1.7kmと3分くらいであっという間に下れちゃいます。富士見や白馬に比べると、もの足りなさもありつつ気軽に挑戦しやすいのかなーとも思います。

 

大阪市内から車で2時間半とアクセス〇、手ぶらで行ってバイクレンタルすることもできるので、ご興味ある方はぜひ!

 

以上児玉でした。

 

 

 

アップかんなべ公式HP

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)