instagram

【千葉シティトライアスロン】キャラクターデュアスロン注意事項。
by: 篠原利夫

bnr_shop_loran

IMG_1890

16日〆切までにWEBテストを受けて、合格する必要があります。

メールが届いていると思いますが、必須になります!

動画見れば内容は難しくないと思います。

スイム問題はメールで対応の仕方が書いてありますよ。

 

そしてナンバーベルトが必要になります。

ランの時は前、クルッと回してバイクの時は背中、ランの時は前に向けますので。

トライアスロンの時と同じです。

 

大阪本館に在庫有り、オンライン注文でもOK。

 

ドラフティング禁止。

ロードレースと違って、他の人のすぐ後ろを走るのは駄目です。

向かい風がキツい区間があると思いますが、単独で走りましょう。

 

今回初のキャラクターデュアスロンですね、勝手が判らないと思います。

↓前回のキャラクタートライアスロンの様子、参考になれば。

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)