
日本最大級のスポーツサイクル専門店!関西地区品揃えNo.1ショップ!
2025/03/28 15:10
毎度!おおきに~
大阪本館の栗本です。
2025年モデルで注目のブランドORBEA試乗会開催致します。
3/25日追記
現在7名様にご予約いただいております。
3/28日追記
※当日受付も可能となります。
(予約いただいている方が優先となります。予めご了承下さい。)
目次 [非表示]
日時:
2025年3月29日(土)、30日((日)) 2日間
試乗受付時間:
一台の車体に12時~、13時~、14時~、15時~、16時~ 1時間枠
一時間枠4名迄となりますので一日20名様までです。
(後日画像アップ致します。)
完全予約制で一時間枠を設定させて頂いております、登り、下り、平地と体感できると思います。試乗コースは参考での案内となります。一般道試乗コースにより事故等に関しては補償は致しません。貸出し成約書確認して頂きまして試乗下さい。
予約受付は3月9日から受付可能です。
(3月9日以前のご予約は大阪本館迄ご来店頂きましてスタッフまでお声かけ下さい。)
上記画像添付のQRコードから
もしくは↓↓↓からお申し込みをお願い致します。
※今回の試乗は完全予約制とさせていただきます。予約以外の試乗はお断りする場合がございますので予めご了承ください。
※ご試乗の際は身分証が必要となりますので必ずご用意をお願い致します。ヘルメットのご持参をお願いしておりますが、貸出用もございますので必要な際はお申し付けください。
※雨天の場合は中止とさせていただきます。
試乗頂きまして4月末までにご成約頂きますとORBEA ベースボールキャップをプレゼントさせて頂きます。
まずは日程が決まりましたので掲載させて頂きます。徐々に画像等掲載いたします。