2017/11/08 22:19
ANCHORの2018新型展示会に行ってきました
アナタ様が知るべきキーワードは・・・・・・
推進力最大化
脚力を最大限のパーセントで
推進力に変えようという努力!
ブリヂストン アンカーの2018戦略の
第一戦略は・・・・・・
基盤技術の強化と滴下!
アナタ様の発揮するエネルギーを
余すことなく前に!前にっ!進める技術!
勿論、この手法はすべてのメーカーで
着目され各社、日々努力はしています
ですけれども ブリヂストンアンカーは日本企業
設計 日本人スタッフ
日本国内にて日本人選手が
日本人スタッフでシュミレーションを
実施し計測してます。
人間の骨格は歩くために永い年月に最適化されてます
しかして ペダリング運動はそれとは一致せず
折り合いを持って我々はサイクリングしておりますね。
東洋人の骨格と西洋人のそれは違いがあり
東洋の地にて 東洋人のスタッフでの
開発はジャストミートすると
容易に想像できるシナリオであります。
2018年におきまして
アンカー新型の機能面はセカンドグレードの充実です
バリバリ!レース用のRSグループ
ラグジュアリーロングラン用のRLグループに
セカンドグレードのナンバー エイト
RS8とRL8ですね
RS8は前三角横剛性が25%アップ
シャープな加速性とコーナリングパワー
RL8は前後三角を剛性アップし
プロユースモデルに近づきました
両モデルともフレーム形状とジオメトリは
上位モデルの9シリーズと同じ。
ピナレロ社ではドグマとガンの関係ですか。
多くの工業製品には【道具】
トップモデルとセカンドモデルが存在します。
スポーツ機材のなかでもサイクリング機器は
ユーザーのスキル 筋力 使用目的
によって適材適所な範囲が変わります
★すべからく上位モデルがベストかというと
そうでもないのは アナタ様も御存知ですね。
アナタ様の脚力にちょうど良いのが大切です。
ブリヂストン アンカーがセカンドに注力してきた
それは真心であります。 良心。
カラーリングにも力入れてます!
選べるフレーム色も増えましたし
ロゴ色の選択も増えました
↑ フレームとロゴが同系色で
クールなデザインも思いのままです
【私の記憶では 30年程前に タレントの所ジョージさんが
愛車コルベットのカスタムペイントを同系色で一見目立たないロゴ
デザインされていたのが最初でしたね。 あれは衝撃的に新鮮だったなあ。】
↑ 戦車みたいなグリーンもあります!
女性モデルも!
女性用10周年記念で
ステキな二つの新色♪
マットカラーは2018も健在ですっ!
発売25周年のNEO-COT
RNC7は電動コンポに対応!
EPSにも対応しています。
電動専用モデルならダウンチューブもスッキリ
BB下には 誇らしげに
ブリヂストンマークがつきます
来年度が楽しみな
ANCHORです
by野澤
長年、志木店をご愛読頂きまして誠にありがとうございました。
閉店後のお問い合わせやサービスにつきましては、以下の店舗にて承ります。
お客様には大変ご不便おかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ワイズロード入間店
https://ysroad.co.jp/iruma/
ワイズロード越谷店
https://ysroad.co.jp/koshigaya/
ワイズロードでも有数の技術を誇るメカニック陣をはじめ、経験豊富なスタッフが揃っているので、自転車に関する様々な知識も学べます。
スポーツバイクに興味がある方であれば、性別年齢は問いません。
特にフルタイム(週休2日制)で働ける方は大歓迎です!
ご興味のある方は、以下のリンク先で時給などの詳細をご確認ください。
応募フォームでそのまま申し込み可能です!
※ページ中の「応募方法」という項目の中に応募フォームへのリンクがあります
ご応募お待ちしています!