【フィッター高橋】による「ロードバイク購入予約制」スタート!今の悩みや欲望を次の完成車やバラ完で解消しよう!!
by: 高橋賀也

pop_shiki_takahashi

 

20230908_143647

ロードの悩みを次のバイクに持ち越さない!

初めてのロードバイクは、なんとなくの方向性でモデルを選んだり・見た目が気に入ったり・コスパが良かったから等で選ぶ方も多いと思います。

 

そして1台を乗り込んでいくと、いろんな「悩み」や「欲望」が出てくるものです!

 

「これで良いのか?」「ロードってこんなもんか?」とネガティブな疑問を持つ方いらっしゃると思います。

なんか痛みが出る・・・

疲れが1ヵ所に溜まりやすい・・・

なんとなく扱いにくい・・・

 20230908_143738

 

 

 

ポジティブな疑問をかかえる人もいると思います。

もっと速く走れないか・・・

自分だけの1台が欲しい・・・

 

もっと軽くするには・・・

 20230908_143758

ヒルクライムやロングライドに特化したい・・・ 

20230908_143713

軽くてストレスが少ないサドルにしたい・・・

 20230908_143723

様々なご要望を多角的にアドバイス&ご案内にいかすべく予約制を実施します。

 

フィッター高橋の経歴

中学生の頃から、ロード一筋!

入社後からフィッティングに興味を持ち勉強を始めて、某S社のフィッターを取得。

サンデーライドなどお客様と走る機会が増えるほど、ポジションやフォームや痛みなどでの悩みをなんとかしたいと考えるようになりました。

IMG_0349 

↑子供たちも一緒にスラローム練習(サンデーライドより)

IMG_0360

↑転ぶ練習(サンデーライドより)

 

その後、本格的に体の勉強をしたくて、鍼灸師の専門学校へ。

資格取得後、スポーツマッサージ店(某鹿島のサッカーチームにマッサーを派遣している)で勉強させて頂いたのちに、復職し今にいたります。

復職後は、実業団・チームYの活動に注力。当社のバイオレーサーにも関わらせて頂きました。

 DSC00709

鍼灸師

バイオレーサープレミアムフィッター

スポーツシューフィッター(JAFT)

コンディショニングトレーナー(ACCA) 

102450

 

2台目~/バラ完も「ロードバイク購入相談」完全予約制でしっかり相談できます。

もちろん1台目でもOKです。

完成車のご案内も致しますし、+αでご要望のカスタムも!

各ブランドのオーダーカラー/オーダーフレームにも対応致します。

ポジション・フレーム・コンポーネントなどなど、個々にお客様のご要望に対応させて頂きます。

 

 

 

予約制で待つことなくご案内!

通常であればご案内にお待ちいただく事がありますが、事前に来店の予約を取って頂ければ
お客様をお待ちしております。

特に土日の混み合う時に待たなくていいのでご相談がある方はぜひご活用ください。

 志木店048-471-0069に直接お電話頂くか、以下のリンクもしくはQRコードからご予約お願いします。

ロードバイク購入予約」の項目から、日時をお選びください。

志木店イベント予約23

 https://shop.myjunban.com/OnlineReservationPage/641c01b431785638dfda2aa3

 

 

志木店最新情報!!

ゴールデンウィークにご自身の自転車でホイールの乗り比べが出来る試乗会を開催!

img_pop_shiki-wheel_a4

 

最新の「FOCUS  IZALCO MAX9」に乗れる!試乗会を開催!!

img_bc_shiki-focus

↑いずれも詳細は画像をクリックして下さい。

 

 

営業時間のご案内

日頃からワイズロード志木店をご利用&このブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

当店の営業時間は平日と土曜日
12:00~19:00
日曜日
12:00~18:00
定休日火曜水曜日
となります。

修理、点検作業について

志木店では、修理、点検などの整備作業は予約制となっております。
ご依頼の際は、大変お手数ですが事前にお電話もしくは店頭にてご予約をお願いいたします。

詳細は下記のご案内をご覧ください

【重要なお知らせ】修理、点検作業は事前にご予約が必要です【志木店】

 ds-h_shinseikatsu2024

志木店イベント/講習会実施中!

ROADキホンROAD予約テック上記講習会、試乗などの予約は↓QRコードを読んで予約できます。

志木店イベント予約23

 

各ブランドの2024年モデル予約受付中!

PINA 

Bianchi oltre

BESV

末バナーshiki-focus

 

 

アルバイト募集中

アルバイト

ワイズロードでも有数の技術を誇るメカニック陣をはじめ、経験豊富なスタッフが揃っているので、自転車に関する様々な知識も学べます。

スポーツバイクに興味がある方であれば、性別年齢は問いません。
特にフルタイム(週休2日制)で働ける方は大歓迎です!

ご興味のある方は、以下のリンク先で時給などの詳細をご確認ください。

応募フォームでそのまま申し込み可能です!

 ※ページ中の「応募方法」という項目の中に応募フォームへのリンクがあります

ワイズロード志木店アルバイト募集要項

ご応募お待ちしています!

 

通販

parking