【サイクルソックス】専用ソックスがお安い!「Y’S ANTARES SOCKS」
by: 高橋賀也

20231223_121805

2階にヘルメット・シューズ・グローブ・ソックス・インナーパンツなど身に付ける用品を置いています。

今回紹介するのは当社PBのこだわりながらもお安いこちら!

ANTARES ソックス BK/WHT ¥1,200

特徴

POP

自転車専用ソックス履いてみませんか?

専用ソックス

野球やサッカーなどと同じように自転車に専用の靴下があるのはご存じでしょうか?
普通の靴下でサイクリング…も勿論問題はないのですが、サイクリングの専用ソックスには多くのメリットがあります。

でも、サイクリング専用ソックスの価格帯は 2000-4000円 …気になるけどお値段が…

そこで、サイクリングソックスのメリットを多くのサイクリストに体験していただきたい!
ワイズロードの腕利きのバイヤーがお値打ち価格で、サイクリングソックスをご用意いたしました。

 

自転車用ソックスの特徴はフィット感が高く、伸縮性が高いこと。

特にビンディングシューズを履く方はタイトなシューズに合わせて薄手でダイレクト感の強い靴下が向いており。
余すことなく力を伝え、ペダリングのサポートをしてくれます。

また、吸汗速乾性が高いものが多く、靴の中のムレを防いでくれるメリットもあります。

普通のファッション物の靴下だと耐久性が足りず、長距離のライドで擦り切れてしまうこともたびたび…

チャレンジしやすい小物の代表のソックス、気になったらぜひトライしてみてほしいです。

 

アンタレス

 

定番のこちら「R×L」も在庫していますよ~!

20231223_121819

シューフィッターの自分が一押しするのはこれ!↓

蒸れにくい5本指もお勧めです↓

他のモデル、サイズ、カラーもあります。

ご来店お待ちしております。

志木店最新情報!!

ゴールデンウィークにご自身の自転車でホイールの乗り比べが出来る試乗会を開催!

img_pop_shiki-wheel_a4

 

最新の「FOCUS  IZALCO MAX9」に乗れる!試乗会を開催!!

img_bc_shiki-focus

↑いずれも詳細は画像をクリックして下さい。

 

 

営業時間のご案内

日頃からワイズロード志木店をご利用&このブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

当店の営業時間は平日と土曜日
12:00~19:00
日曜日
12:00~18:00
定休日火曜水曜日
となります。

修理、点検作業について

志木店では、修理、点検などの整備作業は予約制となっております。
ご依頼の際は、大変お手数ですが事前にお電話もしくは店頭にてご予約をお願いいたします。

詳細は下記のご案内をご覧ください

【重要なお知らせ】修理、点検作業は事前にご予約が必要です【志木店】

 ds-h_shinseikatsu2024

志木店イベント/講習会実施中!

ROADキホンROAD予約テック上記講習会、試乗などの予約は↓QRコードを読んで予約できます。

志木店イベント予約23

 

各ブランドの2024年モデル予約受付中!

PINA 

Bianchi oltre

BESV

末バナーshiki-focus

 

 

アルバイト募集中

アルバイト

ワイズロードでも有数の技術を誇るメカニック陣をはじめ、経験豊富なスタッフが揃っているので、自転車に関する様々な知識も学べます。

スポーツバイクに興味がある方であれば、性別年齢は問いません。
特にフルタイム(週休2日制)で働ける方は大歓迎です!

ご興味のある方は、以下のリンク先で時給などの詳細をご確認ください。

応募フォームでそのまま申し込み可能です!

 ※ページ中の「応募方法」という項目の中に応募フォームへのリンクがあります

ワイズロード志木店アルバイト募集要項

ご応募お待ちしています!

 

通販

parking