【決算セール12日まで】個人的に超お勧めモデルが特価に!○万円も安い!!「BIANCHI OLTRE COMP」
by: 高橋賀也

決算セール実施中!12日までと「あと3日」となってしまいました!!

20240122_145754

新型OLTREが決算セール対象!!

試乗会でも紹介したモデルPROのもう1つ下のモデル「COMP」です。

 

志木店在庫のサイズ53cm 定価¥781,000⇒特価¥ASK

ホイールまで含めて完成度の高い、バランス良いモデルです!

コンポーネントは、12sの105Di2を使用しています。
圧倒的な変速性能の良さ!
軽快な変速で、ダンシングでも変わりやすいパワフルなフロントディレイラーが良いです!
スマホに専用アプリを入れて連動させれば、変速をカスタムすることもできます♬

ディスクブレーキと相まって長時間のライドも楽に走れます。
ハイエンドモデルは硬いので反応が良くて楽しいですが、(自分の含めて)一般ユーザーならCOMPで充分に満足できると思います。
特に「オールラウンド・ロングライド」に使いたいならお勧めです!

 

もちろん新型フレームも良いです!!!
パンターニと共に1時代を作ったブランドが戻ってきた!と感じるほどフレームが進化し、他のブランドにも全然負けないモデルだと思います。

新型SPECIALISSIMAとも住み分けが出来ていて、2車種ともに注目です!
プロの世界でも活躍を予感しています。

 

 

 

 

インプレ(OLTRE PROなので参考までに)

第一印象は「コンフォートバイクかな!?」と思うくらい乗り心地が良い!
エアロバイクらしからぬ印象を感じました。

カウンターベール(CV)の良さが味わえます。
クリンチャータイヤながら28cあることも乗り心地に関与していると思います。
これがチューブレスならもっと乗り心地とトラクションが良くなるので、もう1段上のレベルになると思います。

ダンシングやトルクかけてもしっかり進む!
前に進んでくれて、たわんで力が逃げる印象もありません。
なのに足にこない!かなり気持ち良い加速感を得られます♪

マイルドな印象のわりに速度も出やすく、試乗した中で最高速度を記録!しました。
(走行データを取っていましたが、試乗環境が一定ではないので参考までに)

良い意味でエアロロードらしくない乗り味ながら、結果的に速い!

そんなバイクでした。

 

あと試乗して驚いたのがホイールが良い!

50mmハイトのホイールながら重さ・もたつきを感じさせない「漕ぎだしと加速時の反応」が良かったです。
なんでも某ホイールブランドからエンジニアを引き抜いているらしいので、ホイールが格段に良くなったのだと思います。

ホイールだけでなく、RC139カーボンサドルは145gと軽量だったりと、パーツも含めたトータルでかなりバランスの取れたバイクになっています。

ハンドルも特殊な形状をしています。エアロ効果が高いのでしょう。。。乗っていてそこはわかりませんが。。。
しっかりしていたので、ある程度パワーがある人のスプリントでも違和感なく使えると思います。
シマノのブラケットとの相性も良く、自分は使いやすかったです。

 

 

 

お早めに!!!

 

志木店最新情報!!

ゴールデンウィークにご自身の自転車でホイールの乗り比べが出来る試乗会を開催!

img_pop_shiki-wheel_a4

 

最新の「FOCUS  IZALCO MAX9」に乗れる!試乗会を開催!!

img_bc_shiki-focus

↑いずれも詳細は画像をクリックして下さい。

 

 

営業時間のご案内

日頃からワイズロード志木店をご利用&このブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

当店の営業時間は平日と土曜日
12:00~19:00
日曜日
12:00~18:00
定休日火曜水曜日
となります。

修理、点検作業について

志木店では、修理、点検などの整備作業は予約制となっております。
ご依頼の際は、大変お手数ですが事前にお電話もしくは店頭にてご予約をお願いいたします。

詳細は下記のご案内をご覧ください

【重要なお知らせ】修理、点検作業は事前にご予約が必要です【志木店】

 ds-h_shinseikatsu2024

志木店イベント/講習会実施中!

ROADキホンROAD予約テック上記講習会、試乗などの予約は↓QRコードを読んで予約できます。

志木店イベント予約23

 

各ブランドの2024年モデル予約受付中!

PINA 

Bianchi oltre

BESV

末バナーshiki-focus

 

 

アルバイト募集中

アルバイト

ワイズロードでも有数の技術を誇るメカニック陣をはじめ、経験豊富なスタッフが揃っているので、自転車に関する様々な知識も学べます。

スポーツバイクに興味がある方であれば、性別年齢は問いません。
特にフルタイム(週休2日制)で働ける方は大歓迎です!

ご興味のある方は、以下のリンク先で時給などの詳細をご確認ください。

応募フォームでそのまま申し込み可能です!

 ※ページ中の「応募方法」という項目の中に応募フォームへのリンクがあります

ワイズロード志木店アルバイト募集要項

ご応募お待ちしています!

 

通販

parking