instagram

【BROMPTON】 新色ピカデリーブルーの車体がお出まし!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

ブロンプトン愛好家の皆様、お待たせ致しました<m(__)m>

久しぶりの朗報でございます💡

ブロンプトンの2022年度新色、ピカデリーブルーの車体が初入荷致しました♪

 

DSC_1935

 

ブロンプトンの隠れファンで、自身もブロンプトンの22年型を予約している私、

正直「選んで良かった」と思っております(*´ω`)

 

軽快ながらも実用性が高い仕様

 

2022年型 BROMPTON(ブロンプトン)

C Line Explore Mid Handlebar(シーライン エクスプロア― ミッドハンドルバー)

旧表記ではM6L

 

DSC_1936

 

DSC_1937

 

定価242,000円税込

 

ピカデリーブルーの車体を展示中!

 

まずは車体の仕様をおさらい致します。

こちらはブロンプトンの中でも実用性が高い車体になりまして…

 

「混成6段変速で」

「Mタイプハンドル搭載で」

「キャリアが無い仕様の」

 

ブロンプトンでございます<m(__)m>

 

実用性最強にして一番人気モデルであるM6Rの軽量化カスタム仕様、

なんて説明をした方が速いかもしれません💡

 

DSC_1940

 

キャリアがない仕様の車体という事で、後輪周りのデザインはスッキリしたものです。

 

この仕様のお陰でキャリア付きモデルより軽量に仕上っており、

400g程度ですが完成車重量を軽くできております。

用途に輪行でのサイクリングを想定されるなら、強みとなる事でしょう。

 

新色ピカデリーブルー

 

今回のメインは新色のご紹介♪

こちらのピカデリーブルーが2022年度の新色でございます。

まずは画像でご査収ください<m(__)m>

 

DSC_1950

 

DSC_1951

 

水色にも紺色にも寄らないど真ん中の青色でした。

そんな中でもやや彩度が高めの鮮やかな色です♪

青色愛好家の皆様の評価を是非伺いたいところ!

 

DSC_1952

 

私としては差し色でもあるメーカーロゴに注目しております。

通常は黒が使われる事が多いのですが、ピカデリーブルーに使われるのは銀色。

このシルバーの差し色と鮮やかなピカデリーブルーの組み合わせはなかなか良い感じです♪

 

シブめで高級感漂う塗装が多いブロンプトンにあって、

なかなかに珍しい明るくて爽やかな色になりました。

これはこれで新鮮ですね(●´ω`●)

 

2021年型にあったオレンジ色の車体に近い個性を感じます。

 

キャリア無しモデルでこそ活用したい 純正オプション

 

冒頭でご紹介した通り、こちらはキャリア無し仕様のブロンプトン。

実用性は高い車体なのですが、荷物の積載能力が限られるのは惜しいところです。

 

しかしながら、心配は要りません。

ブロンプトン純正のギミックがこんな時に仕事をします💡

ご存知の方も多い純正バッグ類のためのブラケット。

こちらが引き続き標準装備されます。

 

DSC_1942

 

せっかく街乗りに向いた車体なんだから、少し荷物も運びたい…。

そんな時にブロンプトン純正の鞄があればお役に立てます。

 

例えば純正メッセンジャーバッグ💡

 

DSC_1944

 

DSC_1953

 

画像のモデルはメッセンジャーバッグの小型の方。

普段使い用の鞄としても重宝しますが、ブロンプトンの車体に荷物の積載スペースを増設できます。

 

DSC_1945

 

車体についた姿もスマートなものです。

鞄としては小ぶりな部類ですが、自転車のフロントバッグとしては大型です。

結構余裕の積載量がございます。

 

DSC_1946

 

純正メッセンジャーバッグについては私も欲しいと思っている用品です♪

ブロンプトンをお求めの際には是非付属品としてご検討下さい<m(__)m>

車体の実用性を底上げできる便利装備です。

 

DSC_1949

 

以上、ブロンプトンの新色の車体をご紹介致しました。

 

この青色、なかなか良いと思います。

他の仕様でも実装されていますので、若干量ですが今後も入荷します。

気になるようでしたら是非、店頭でお確かめ下さいませ<m(__)m>

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)