【これぞ正に鬼がかり】先バレ告知!! 4/20(木)から熊谷店イベント第二弾★ JTEKT[鬼ベアリング]体験イベント&取り扱い開始!!
by: 海子俊太郎

ご覧いただきありがとうございます、熊谷店のKAIKOです。
本日はイベント告知第二弾!!
巷で話題の【鬼がかってるベアリング】
【JTEKT  ONI BEARING】の取り扱いを4月20日(木曜日)から開始いたします!!

 

名称未設定-1

 

 

■JTEKT ONI BEARING

1

前後輪取り付け工賃込み
¥120,000(税込)

 

 

 

■その凄さを体感せよ!! 大型実験機が熊谷に到着!!

a

 もうこの「鬼ベアリング」を知ってるよって方も多いかもしれませんね。
こんな小さなパーツでものっそいお高いお値段なので敬遠されるかもしれませんが、、、
「ほんっとに凄いんです。この子。」
正直お値段以上の衝撃を受ける性能があります。
実のところ僕も【体感】するまで甘く見ておりましたから。
凄さを知ったときはそりゃまぁ驚きました、驚きました。

 

ロードバイクにとって「ベアリング」は超肝パーツです。
意外と忘れがちですが走りを左右する重要なパーツで各所に埋め込まれてます。

 

1分1秒を争っているガチレーサーの方、生粋のヒルクライマー、
はたまたロングライドを今よりもっと楽に楽しみたい方などなど
どんな方にもおすすめ出来るこの「鬼ベアリング」その優位性は計り知れません。

 b

 c

 売ってるまんまのノーマルベアリングから「鬼ベアリング」まで、
その回転性能を視覚で体感できます。

d
思うがままグーンっと回してください。

e
すると上記モニターに回転数と継続時間がリアルタイムでグラフ記録されます。
「鬼ベアリング」はポルターガイストかと疑うくらいずーーーーっと回ってます。
まだ対応ホイールがMAVICの偏っておりますが徐々に対応するホイールも増えてきております。
詳しくは店頭でご案内いたしますのでお気軽にお声をお掛けください。

g

■信頼と実績 老舗メーカー【JTEKT】

f
こんな凄い「鬼ベアリング」を作り出したのがNo.1&Only Oneをスローガンに掲げる【JTEKT】-ジェイテクト-さんです。様々な工業向け精密機械やベアリングなどを開発・製造している歴史ある日本企業です。
名前を聞かないのもその筈、まだ自転車業界に参入して間もないのですから。

 しかしながらこの「鬼ベアリング」商品一本で、すでに方々から引く手あまた絶賛の声と輝かしい実績も兼ね備えております。本当に凄い。
JTEKTスタッフさんも精力的に各地のイベントで活動されており徐々にシェアを拡大しております。

なんと今回企業案内パンフレットも置いて行ってもらったのでご覧になりたい方はお申し付けください。

h

i

■イベントは5月21日(日曜日)まで開催しております!!

j

 

約一か月開催しておりますので近くに来た際は是非お立ち寄りくださいませ!!
当日ご来店いただき簡単なアンケートにお答えいただくと
[JTEKT]特性カラーペンを無料進呈させていただきます!!

 

★熊谷店オリジナル【鬼ベアリング】試乗ホイール現在作業中!!

イベント当日に間に合わなく大変申し訳ありませんが、近日中にその凄さを体験していただける
試乗ホイールもご用意いたしますのでお楽しみに!!
完成次第別途ご報告いたします!!

 

SNS始めました